なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



検索キーワードランキング(おりじなる)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



パンキッシュなヤリ手ジジイさんがやってたので


ミーもやってみた。


1位はなんと! ニューステイトメナーでした。


・・・なんだっけ?


ああ、欲しい区分だ。てかいまは別にほしかないです。あっさり


へんてこなので言うと・・


18位にトシちゃん


が入ってました。ミーがびんびん物語好きとかのたまったからかな?


63位にはりょうび。


不動産三国志関連かな?


135位に古川幾三


あはは


149位に古川聡


167位に帝都板橋


なんじゃそらーです


そして183位どんべに北大。


ミーの母校ですね。



だはは



とくにこれは!


てのがないんですけど。


しょぼん



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ミーの母校ですね。

あはは、         ダメ。

ふくかいちゃ | URL | 2011年06月24日(Fri)08:56 [EDIT]


>>63位にはりょうび。不動産三国志関連かな?
激しく気になります。
不動産業界で人徳のある人は・・。はて?
古川幾三&古川聡の件ですが、
まったく分かりませんね。
幾三は取り上げてもらっているので、分かるとして
聡さんはどなたでしょうか。
似たような順位なのも、興味ツンツンです。

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年06月24日(Fri)09:49 [EDIT]


古川聡さんは。。。

飛んでしまったフルレバさんですよ。

ソユーズで。

K藤 | URL | 2011年06月24日(Fri)20:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーの母校ですね。
>
> あはは、         ダメ。

ふくかいちょ、

そろそろ
認めてください。

あはは
なまえだけでいえば、北海道つながりの大学じゃないですか!
ミーのとこは統廃合しちゃったけど。

しょぼん

たろう | URL | 2011年06月25日(Sat)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>63位にはりょうび。不動産三国志関連かな?
> 激しく気になります。
> 不動産業界で人徳のある人は・・。はて?
> 古川幾三&古川聡の件ですが、
> まったく分かりませんね。
> 幾三は取り上げてもらっているので、分かるとして
> 聡さんはどなたでしょうか。
> 似たような順位なのも、興味ツンツンです。

ヤリ手ジジイさん、

不動産業界のリョービ(ざんねん素人大家ツール)と呼ばれている
すーさんが人徳者です

さとしさんは、フルレバをサトシたとかってので反応したんだべか?

あはは

ユーのように、バラエティの富んでなかったです。しょぼん

たろう | URL | 2011年06月25日(Sat)05:32 [EDIT]


Re: 古川聡さんは。。。

> 飛んでしまったフルレバさんですよ。
>
> ソユーズで。

k籐さん、

やっぱし、
ロシアは計器類がうごかないときは
ハンマーとかで叩くんだべか?
そんなイメージしかありません。。。

たろう | URL | 2011年06月25日(Sat)05:37 [EDIT]


吉野家です。

鳥です。

 おばけに、挨拶しました。

 吉野家です。

 砂糖入りの牛丼は、苦手です。

鳥 | URL | 2011年06月28日(Tue)01:01 [EDIT]


Re: 吉野家です。

> 鳥です。
>
>  おばけに、挨拶しました。
>
>  吉野家です。
>
>  砂糖入りの牛丼は、苦手です。

鳥さん、

吉野家でしたか。
ミーの味覚がかわったのか、
10年前のほうがおいしかったように
思えます、よしぎゅう。

たろう | URL | 2011年06月29日(Wed)05:40 [EDIT]


 

トラックバック

