なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買い付けはいる。(売り出し中の物件3)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
あ、、、


買い付け一歩前かもしれないです。


どんまい!



さておきまして、今回の買い付けふうなリアクションは



かなりの久方ぶりです。


そういえば、もう隠密売却活動をはじめてから、



カレコレ2年くらい経ちました。



しか~し、



海底物件となりえているミーのラブリー物件、



あいもかわらず、売り出し価格は下げていません。


(1回下げたかも)どっちよ?あはは



そう、強気のストロングスタイルを貫いています。



理由は、


1.もう減価償却も終わって、たぶん底値だべさ?という勝手な思い

2.ステキ不動産屋さんのガンバリで客付けが容易

3.新築で買ったアパートを売却したので、繰上げ完済している



そんな感じで、なんとなく強気の設定です。



今回、買い付けふうなリアクション価格は


売り出し価格の200万円くらい下みたいです。(漏れ伝わる情報によると)



完済後、おもしろいくらいガシガシと投下資金を回収しているミー。
(ライフのときは、亀かめ回収でした)


もうちょっと回収して、そこそこ儲けてリリースしたいです。



お相手の指値もよく理解できる数字です。


と、いうことは


いま、売り出ししている行為そのものが意味なしお。お菓子のナシオ、love北海道アピール!



なんとなく、お願いしている業者さんにもヘンテコなプレッシャーをかけているような


そんな気がしてきました。



いったん、取り下げようかな。。。


売却キングも悩みます。イタタっ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

短期は

”損来”ですぞよ。あはは

てっぺい | URL | 2011年07月03日(Sun)10:47 [EDIT]


Re: 短期は

> ”損来”ですぞよ。あはは

てっぺいさん、

もう
どうにもとまらないんです~~
あほなんです~~
だはは

たろう | URL | 2011年07月05日(Tue)08:41 [EDIT]


売却

 鳥です。

 クリックしました。

 売却、たのしいですね?

鳥 | URL | 2011年07月16日(Sat)02:04 [EDIT]


Re: 売却

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  売却、たのしいですね?

鳥さん、

はい、
楽しいです。
買うのも楽しいけれど、買うときって
保険のこととかも調べるしで
めんどいです。
売るほうが楽チンでいいかもです

たろう | URL | 2011年07月19日(Tue)05:55 [EDIT]


 

トラックバック

