なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


クレーマーの境界線

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
ある株主総会に出席してきました。


ミー、ほうほうのてい。


でスタコラっと退場しちゃっているので、代理出席です。



こんかい、とくに盛り上がるとは思えない事前情報でしたが(ヤフー掲示板とかで精査)


のあんと!


一人の方が、社長の言葉をさえぎり



ぐいぐいっと進言してきました。



進言者『わたしはね、クレーマーじゃないんですよ!あれだけお願いしているのに、なんの反応もない!数ヶ月放置じゃないですか!』


社長『はい、その件は承知しております。個別にご連絡ご回答させていただきます』


進言者『個別個別って、もう何度も連絡くれるように言ってるのに、放置じゃないですか?こんなことでこの会社は大丈夫なんでしょうか!』


社長『お気持ちはありがとうございます。のちほど、明確にいたします。』


進言者『責任ある人がうちまで来てくださいよ』



詳細は書けませんが、クレーマーのような


クレーマーじゃないような?



そんな感じです。


ただ、声のハリからすると、肝の座った人でした。



ミーはちさい男なので、人前でのたまうなんて、緊張しまくって、カミカミになります。



期待していなかった、総会ですが



なかなか楽しめました。



ぷるりんこー。。。♪


たろう『すーさん!』


すずき『なんだ、でぶっちょ』


たろう『ミー、しょぼくれんが上場しても議事進行係りなんか出来えません』


すずき『ユー、ちっさいからな!がはは』


たろう『あんな質問者が出現したら、んもーメシマズーになっちゃいますよぉ』


すずき『なにそれ』


たろう『やっぱ上場と同時に持ち株売っちゃおう。』



これでメシウマーっ  (あってます?)





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メシウマ

人の不幸をこう書くんじゃないんですかね。


自分の幸せじゃないような、、、あはは

てっぺい | URL | 2011年07月05日(Tue)23:30 [EDIT]


Re: メシウマ

> 人の不幸をこう書くんじゃないんですかね。
>
>
> 自分の幸せじゃないような、、、あはは

てっぺいさん、

なるほど!
なかなかうまい表現ですね
ゆがんでますが。あはは

たろう | URL | 2011年07月08日(Fri)07:16 [EDIT]


クリックしました。

 鳥です。

 クリックしました。

 上場ですか?

 そういえば、上場を目指していた会社が

 あったような?

鳥 | URL | 2011年07月25日(Mon)21:23 [EDIT]


Re: クリックしました。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  上場ですか?
>
>  そういえば、上場を目指していた会社が
>
>  あったような?

鳥さん、

はい
鋭意上場にむけ盛業中です
うーん
休業かも

たろう | URL | 2011年07月26日(Tue)16:28 [EDIT]


 

トラックバック

