なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


札幌の新築を買いたい

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
密かに北海道カンバックをもくろんでいるミーですが


なかなか前途多難です。



あるブローカー系ブロガーの名を欲しいままにしている。


わけじゃないですが、フレンズ、てっぺいさんに


いろいろとおせーてもらっています。



ミー、仕方なく現金派になりさがっておりますが、


元祖!ライフ男の30年ローン(たしか商品名?)


とかでぼろいアパートで融資うけたくらいですから、



ほんらい、がしがし行きたいのです



ただ・・・



貸してくんないだけなんです~~




ユアーズに言っておきたいことがあります。




スルガに断られたしょぼくれの気持ちがユーにわかりますか?




そらもう、ツタヤで会員拒否されたような、そんな衝撃です。
(ちょっと言いすぎか?)



ままま、ちょっと無理めなチョモランマ系物件に無謀にもトライ&エラーしたからなんだけど。あはは



しか~し


いつかは、現実的なこぶりな感じので



トライ&エラーしてみようと思います。



物件はまだありません。



なんとなく紹介してもらおうとしているだけです。


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

国金に行って
ライフで借りてますと話したら
金利10パーセントですかと言われました

S銀行で借りるのが今の夢です

貸してくれ~

ナオヤ | URL | 2011年08月31日(Wed)08:02 [EDIT]


何をたわけたことを!!

札幌、空室数膨大、広告費莫大など

いい点などひとつもありません!!!


いま札幌でなんて、飢えた狼の群れに

羊が飛び込むようなもんです!!!











あはは

てっぺい | URL | 2011年08月31日(Wed)10:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 国金に行って
> ライフで借りてますと話したら
> 金利10パーセントですかと言われました
>
> S銀行で借りるのが今の夢です
>
> 貸してくれ~

ナオヤさん、

スルガ、
ああみえて貸してくれませんでした。
リスクとらないで、どうするき?
とミーは思いました。

だはは

*たろう* | URL | 2011年09月02日(Fri)04:30 [EDIT]


Re: 何をたわけたことを!!

> 札幌、空室数膨大、広告費莫大など
>
> いい点などひとつもありません!!!
>
>
> いま札幌でなんて、飢えた狼の群れに
>
> 羊が飛び込むようなもんです!!!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> あはは

てっぺいさん、

ミーの場合は羊というよりは・・・

あはは

*たろう* | URL | 2011年09月02日(Fri)04:32 [EDIT]


 

トラックバック

