なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人大家さんブロガーの減少

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

昨晩とかいっておきながら、さきほど参加者さまにメールしました。
おそくなったのでちっさく報告します。



けんびやの新着ブログ?


みたいなのあるしょ?


あれみてて思うことは、



ブロガーが減ってるなぁ。と



何度ものたまっていますが、



こらいかんです。




かつての属性の良い素人大家さんは本業に戻っちゃったとして



ニューカマーがいない!



この現実を受け止めなければ、ワレワレのような



きぞん大家さんは、ぶっけんとともに



墓場までもっていかなくてはならなくなっちゃいます。(おおげさ)


それか、新築建売やさんに買い叩かれるか・。




いわゆる吊り系の雑誌とかで



ばんばんあおっていただくしかないでしょう!


あはは



みたいな話をしょぼくれサミットでは議題に追加してもらおうと

おもってます。


でも、元書記のお願いをすずきし、が聞いてくれるかはわかりませんが。。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アメブロ見てたら

新人さん、滅茶苦茶多い気がしますよ。

若い人は勢いが有って太刀打ち出来ないので、円熟の世界を目指してますが(笑)

ひろ | URL | 2011年08月05日(Fri)08:13 [EDIT]


Re: アメブロ見てたら

> 新人さん、滅茶苦茶多い気がしますよ。
>
> 若い人は勢いが有って太刀打ち出来ないので、円熟の世界を目指してますが(笑)

ひろさ~ん、

え、、、
そうなんですか?
アメブロって、なんとなくすかしてるイメージあって、
ちぇけらっちょ方法もわからず、知りませんでした。

じゃ、われわれ(一緒にすんなと言わず^^)
たすかりますかね?ニューカマーわんさわんさで。
やったね。

たろう | URL | 2011年08月05日(Fri)10:38 [EDIT]


にこいちのもう一方から連絡あり。まさか退去か?いや設備不良の連絡でした。

でも退去したらどうしよう?更地にして売る?あ、再建築不可だった。

とほほ。

さらおおや | URL | 2011年08月06日(Sat)01:01 [EDIT]


オレ?オレ?

属性の良い素人大家って
ボクのこと?
なんちて

ふくちゃん | URL | 2011年08月06日(Sat)01:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> にこいちのもう一方から連絡あり。まさか退去か?いや設備不良の連絡でした。
>
> でも退去したらどうしよう?更地にして売る?あ、再建築不可だった。
>
> とほほ。

さらおおやさん、

れんらく、
おっかないですよね。
とりあえず、退去でなくてエガッタですね^^

たろう | URL | 2011年08月06日(Sat)15:35 [EDIT]


Re: オレ?オレ?

> 属性の良い素人大家って
> ボクのこと?
> なんちて

ふくちゃん、

きのうはざんねんでした。
またあそんでください。

ユーは素人大家さんのくくりでええのでしょうか?
あはは

たろう | URL | 2011年08月06日(Sat)15:36 [EDIT]


大丈夫では?

 鳥です。

 クリックしました。

 たぶん、大丈夫では?

鳥 | URL | 2011年09月19日(Mon)19:14 [EDIT]


Re: 大丈夫では?

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  たぶん、大丈夫では?

鳥さん、

そこそこ増えてるようですが
騙す素人大家さん系ブロガーには困ったもんです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:31 [EDIT]


 

トラックバック

