なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


著作権問題勃発!

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



せんじつ、JACK兄さんが不動産本を書いた。



とかって書きました。



さっそく、ミーも手に入れて読みました。
P1110381.jpg

たたみはいいですね。


年がら年中、にほんじんなミーは和室が好きです。(どうでもいい内容)


この帯の中原さんて、まりおさんの昔のほん書いてなかったっけ?(きょちょかなんかで?)


裏表紙
P1110382.jpg
をを!


まりおさん。


つながりあった。あはは




ん? 

P1110383.jpg


ひっそりとしょぼくれんのバナーとかが印刷されています。


こ、これは著作権問題発生です!


ぷるりんこー。。。♪



たろう『あ、すーさん、大変な事件です』


すずき『ぼくの春はいつ来るんじゃん』


たろう『もう、夏ですってばさ!そんなことより、JACKさんの本が大変です』


すずき『どうせ売れてないとかなんじゃん』


たろう『ちがいますよ!バナーを使用してます。これは裁判です』


すずき『どれよ!ああ、良く写ってるんじゃん』


たろう『なにのんきなこと言ってるんですか!?』


すずき『使用料100万円もらってるんじゃん。ばんばん使っていいんじゃん』



あれれ



みたいな妄想をしてみました。その刹那。(20年まえの表現)





げんざい


事実確認調査中です。


興味ある方は書店で売ってますので確認してください。



あはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だ、大問題ですね!

って、うれしいくせに~ぃ。^^

逆に請求書来たりして。笑

ナルゾウ | URL | 2011年07月09日(Sat)22:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だ、大問題ですね!
>
> って、うれしいくせに~ぃ。^^
>
> 逆に請求書来たりして。笑

ナルゾウさん、

この件以来、
すずき氏と絶交中です
もう
口きいてやんない!
と決めてます。
ぷんぷん!

たろう | URL | 2011年07月10日(Sun)05:08 [EDIT]


広告の効果

 鳥です。

 クリックしました。

 広告の効果ありそうですね。

鳥 | URL | 2011年07月29日(Fri)00:14 [EDIT]


Re: 広告の効果

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  広告の効果ありそうですね。

鳥さん、

しょぼくれんHPのアクセスが平常時の2倍ありました
未確認ですが

だはは

たろう | URL | 2011年07月29日(Fri)18:52 [EDIT]


 

トラックバック

