なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


手付金、喫茶店で支払う

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミー、とことん肝が座っていません。


なので、せんじつの区分の契約を、喫茶店でやったんですけれど、



ちょっと、どきどきしました。


ままま、ワンルームの安いのなんで、手付けも100万円未満だったんですけれど。



仲介さんと、ふたりして、しゃこしゃこ数えていましたが、



なんとなく、悪いやからに、ポカン!


とかたたかれて、もってかれちゃうんでないか?


とか心配でした。




そんな心配より、今のトレンドは放射能ですね


さっこんは、あんまり買う人が減ってきているそうです。



ここで、無理してでも、ワレワレがつっこまなければいけませんです。



ノープレーヤーになったら、ミーのなけなしの区分?



ただのガラクタです



そんなタイソウなこと考えながらの契約でしたが(うそ)



無事でした。



ジャポンは平和でなによりです。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲介

 鳥です。

 クリックしました。

 仲介の店で、重説と、手付金では?

 喫茶店で、説明ですか?

鳥 | URL | 2011年08月16日(Tue)00:31 [EDIT]


Re: 仲介

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  仲介の店で、重説と、手付金では?
>
>  喫茶店で、説明ですか?

鳥さん、

売主さんの代理を不動産屋がやってくれてました。
にんばいです。
やっぱし担保ですよね。
じゅうせつは予めメールでもらっておき
決済のときに読み合わせしたような気がしますが、あまり覚えていません
あはは

*たろう* | URL | 2011年08月16日(Tue)06:53 [EDIT]


 

トラックバック

