なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


早い夏休み

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
忙しいとかぬかしてますが、


早い夏休みを強引にもらって、避暑地に行ってきました。



お目当てだった、かぶとむしが、いなかった。。。ざんねん


ミーの大好きな北海道北見には、よく死骸があったんだけどなぁ


現地の人にきくと、『カブトには寒いみたいであんまりいないよ』


とのことでした。


あらら



そんなこんなですが、軽井沢、けっこう人減ってました。


旧軽銀座通り?空き店舗多かったです。


われらが帝都の大山はっぴハッピーロードといい勝負をしそうでした(9割くらいは埋まってます)


ままま、ミー、ひとごみ嫌いなので、ちょうど良かったです。


電波の入らないエリアだったので(軽井沢の奥地)


帰宅してみると、メールやらなんやらじゃんじゃかでした(だいぶん、ふかしてます)


ちょっと思ったんですが、


避暑地に行くの、、、早かったかも。



まだまだ熱いですもんね。



軽井沢といえば、


幼少のころのマニー持ってそうなフレンズが夏休みとかに


別荘に行く。みたいなイメージがありました。(そんなフレンズは実際にはいなく、たぶん、スネオのイメージがやきついていたんだと思う)


ミー、別荘とか好きですが、かつてキャンピングカーの購入で『購入して維持するよりも、ホテルとかに泊まったほうが豪華な休日を過ごせるね』


ということに気づきを得ているので、1000万円しないで売ってる別荘もありましたが


目もくれずでした。(なんのアピールかわからない報告)



そんな夏休みでしたが、今月は購入区分の決済が待っています。


そして来月にはコワレ荘の売却のほうの契約と決済がありそうです(きっとです)


なんとなく忙しくなりそうな予感です





そういえば決済場所で今回もちと困っています。


仲介の業者さんのお店は遠いので出来れば避けたい。


でも、金融機関は融資が関係ないので、借りずらく、狭いスペースを確保するのがやっと。(ほんと?)



さて、どうしようか・・。


また喫茶店か?あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、、

>金融機関は融資が関係ないので、借りずらく、狭いスペースを確保するのがやっと。

金融機関にほとんど関係ないですね。振込み手数料くらい?

待遇悪いでしょうね。あはは

ふくかいちょ | URL | 2011年07月19日(Tue)18:22 [EDIT]


本来は

北海道にはカブトムシはいなかったはずです。
でも北見地方には逃げ出して繁殖した奴らが生息しているようです。

最近、ミヤマクワガタを見かけません。

太陽計画 | URL | 2011年07月19日(Tue)22:50 [EDIT]


Re: 確かに、、

> >金融機関は融資が関係ないので、借りずらく、狭いスペースを確保するのがやっと。
>
> 金融機関にほとんど関係ないですね。振込み手数料くらい?
>
> 待遇悪いでしょうね。あはは

ふくかいちょ、


そうみたいです。

まえのアパート売ったときも


ふつうに待合場所みたいなとこでささこさーっとやりました

あはは

たろう | URL | 2011年07月20日(Wed)17:29 [EDIT]


Re: 本来は

> 北海道にはカブトムシはいなかったはずです。
> でも北見地方には逃げ出して繁殖した奴らが生息しているようです。
>
> 最近、ミヤマクワガタを見かけません。

太陽計画さん、

さすが、情報通ですね。あはは
そっかー
北見っていうか常呂街道の日吉きんぺんの現場に入っているときに
街灯の下に胴体のないカブトをたっくさん見かけた記憶があるってだけなんですが。
思うに群馬より北見のほうがしばれると思ったしだいです。

たろう | URL | 2011年07月20日(Wed)17:32 [EDIT]


別荘

 鳥です。

 クリックしました。


 別荘を持つと、毎年、そこしか、

 行けなくなりそうで・・・。


 

鳥 | URL | 2011年08月28日(Sun)13:42 [EDIT]


Re: 別荘

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  別荘を持つと、毎年、そこしか、
>
>  行けなくなりそうで・・・。
>
>
>  
鳥さん、

たしかにそうですね。
しばりがあると、楽しくなくなるかもしれませんね。
そうとうな余裕があれば別ですが。

*たろう* | URL | 2011年08月29日(Mon)08:03 [EDIT]


 

トラックバック

