なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すずき氏より、みなさまへ

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いかがお過ごしでしょうか?

お元気にお過ごしで、幸せを満喫されていると思います。

しょぼくれんのすずきと申します。

ぼくにも幸せを満喫する機会がありました。

そう われわれのジャック氏が不動産の本を出しました。

[リスク分散型不動産投資術] 

 感想としまして・・・     

 いいです。 すごく うん。

もちろん手数料が入りますので、 悪くは言えません。この前提を考慮してもですよ。

給与所得以外で収入を得るうえでの 原理原則が散見できます。

それは ほどほどにやるということです。

肩の力を抜き、一点だけに注力しすぎないことです。

あれ?そんなこと書いてない?・・・・ ちゃんと行間まで読んでください。

初心者からやり手さんまで ・・・参考になりますから。

雷にうたれたような衝撃味わえますから。

講演をされるような方も是非。

もちろんしょぼくれているあなたも。




ぷるりんこー。。。♪

たろう『うー』


すずき『どうした、でぶっちょ?』


たろう『群馬でまた太りました。ベルトきついっす』


すずき『ユーは天性の努力家だな』


たろう『それ、褒め称え?』


すずき『そんなことより、ぼくのJACK評、いつノッケテくれるんじゃん?』


たろう『あ、、、あはは。忘れてました』


すずき『宣伝費とイラスト使用料でヨッシャヨッシャなんだから宣伝してくれないと困るんじゃん』



いわゆる大人の事情ってやつ?



帯にしょぼくれんイラストが載ってます。あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

資産4000億を築いた中卒、元ヤンの日本人

こんにちは。

先日のTV番組「ありえへん世界」で紹介された、資産4000億を築いた中卒、元ヤンの不動産王からの★無料オファーがとっても良かったので、ご紹介させて下さい。

・1680円で販売されている書籍の電子版が無料
・成功法則ビデオが無料などオファー多数

 http://bit.ly/q8E0ge

無料登録したら、見られるビデオ見て・・メチャ感動!大富豪の考え方とは、そうだったのか!!

物事の奥深い本質を見抜いているというのが私の印象でした。心がゆさぶられる内容です。

資産運用支援隊 | URL | 2011年07月21日(Thu)17:38 [EDIT]


世界一気さくって、、

ある意味すごいべ。世界一愛想がいいとか、世界一親切とか、、

うざくかんじるべや。

てっぺい | URL | 2011年07月21日(Thu)18:47 [EDIT]


宣伝です

 ネットで紹介は手数料だけですね。。。

さみしいね。。そんなひとにはなりたくありませんね

すずき | URL | 2011年07月21日(Thu)21:28 [EDIT]


Re: 世界一気さくって、、

> ある意味すごいべ。世界一愛想がいいとか、世界一親切とか、、
>
> うざくかんじるべや。

てっぺいさん、

ですです
すずきし、うざいです

あれ?ちがうか

だはは

たろう | URL | 2011年07月22日(Fri)09:44 [EDIT]


Re: 宣伝です

>  ネットで紹介は手数料だけですね。。。
>
> さみしいね。。そんなひとにはなりたくありませんね

すーさん、

そんなことより
イラスト使用料のわけまえ、
ミーにもプリーズですってばさ。

ひとりがちばかり、ズルイぞ!

たろう | URL | 2011年07月22日(Fri)09:45 [EDIT]


宣伝

 鳥です。


 クリックしました。


 宣伝して・・・。

 どうするのかな?

鳥 | URL | 2011年08月31日(Wed)08:50 [EDIT]


Re: 宣伝

>  鳥です。
>
>
>  クリックしました。
>
>
>  宣伝して・・・。
>
>  どうするのかな?

鳥さん、

たぶん・・・
約束しちゃったからかと。

あはは

*たろう* | URL | 2011年09月02日(Fri)04:31 [EDIT]


 

トラックバック

