なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


400万円の区分が600万円に!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



いいなあ


ミーもこうしたかったです。



1ヶ月くらい前?にどっかの業者さんからきた、任意売却区分


サンチャ2戸ともう1戸のバルクってやつ



それのサンチャ2戸が、おのおのプラス200万円のプライスで登場してました


でも、素人の場合は税金がなまらかかるので、そんなにはヨッシャヨッシャではないですよね。


でも、短期間で1戸あたり数十万円プラスになれば楽しいか。。。



てかてか、じつは400で売ったのではなく、



反響多くて値上がっただけだったりして。あはは




ああ、ざんねん。


ちなみに、ミーならすぐは売らずに貸したいです


だって、サンチャに物件もってるって、



誰かに言ってみたいじゃないですか。



と、おもったけど、不動産はナイショにやってるから、誰にもいえないか。



あはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばけ

 鳥です。

 おばけに挨拶しました。

 

鳥 | URL | 2011年09月08日(Thu)10:52 [EDIT]


Re: おばけ

>  鳥です。
>
>  おばけに挨拶しました。
>
>  

鳥さん、

いつも
間がステキですね、
独立独歩ですね。

*たろう* | URL | 2011年09月09日(Fri)06:52 [EDIT]


 

トラックバック

