なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


書記をくびになっちゃった。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
しょぼくれサミット2011


は昨日で締め切らせていただきました。スペサンです



久々の開催ですが、なんてったって、めんどくさがりな



すずき会長ゆえ、


すずき『まだ場所決まってないんじゃん』



という日々が続いております。(あさってなんですけどね。。)



参加を表明していただきました、10名くらいのかたがた



もうちょっとお待ちくださいです。



おおよそ、浜松町が最寄駅になりそうで、最後のつめをしているような



そんな雰囲気でした。



ぷるりんこー。。。♪


すずき『すごい雨なんじゃん』


たろう『・・・で、場所とか決まったの?』


すずき『うーん。まだなんじゃん。でも浜松町かな』


たろう『とりあえず、8時台につけるように頑張ります』


すずき『遅い!』


たろう『そんなこと言われても・・。』


すずき『だらーに頑張ってもらうしかないんじゃん。ユー、書記はくびなんじゃん』


たろう『ひー。いままでの功績は評価してくれないんですか!?』


すずき『過去はどうでもいいんじゃん。』





というわけで、ミー失職しました。




そんなことは置いといて、


参加を表明されているかたがたには、今晩あたりに、

お店と時間をご連絡しようと思います。(すずきしにかかっていますが)



今回のサミットのお題は

1.あれから1年、新築を建てた人が増えたねの報告

2.バリューブロガー不動産投資家編に書き込んでんのユーじゃないの?

3.任意売却情報

4.物件が燃えた



すずき『任意売却情報なんかあるのか?』


たろう『えさです』


すずき『プロパンガスとかは?けらけら』


たろう『ミー、情報は売りません。だってブタじゃないから』


すずき『なにそれ?なんかの受け売りふうじゃん』


たろう『あはは。きっこと江川しょうこ?のからぱくりますた。』


すずき『ふーん。でも、ユーはぶたなんじゃん。』




しくしく




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

進さんのところに、マジメな「たろう」さんが出現してますが別の人ですか?

ニセたろう?

K藤 | URL | 2011年08月03日(Wed)21:42 [EDIT]


すみません。

別の人でした。

ニセたろう ではなく、ベツたろう。

せっかくだからサミット誘ってみようか?

K藤 | URL | 2011年08月04日(Thu)20:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 進さんのところに、マジメな「たろう」さんが出現してますが別の人ですか?
>
> ニセたろう?

k籐さん、

ミーです、
マジメなこともいえるんです。
だはは

たろう | URL | 2011年08月05日(Fri)10:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すみません。
>
> 別の人でした。
>
> ニセたろう ではなく、ベツたろう。
>
> せっかくだからサミット誘ってみようか?

k籐さん、

いえ
ミーです。きっぱり!

たろう | URL | 2011年08月05日(Fri)10:37 [EDIT]


買いました。

 鳥です。

 クリックしました。

 去年と比べて、物件の数、増えました。

鳥 | URL | 2011年09月19日(Mon)11:21 [EDIT]


Re: 買いました。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  去年と比べて、物件の数、増えました。

鳥さん、

プレーヤーも増えると良いのですが・・

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:27 [EDIT]


 

トラックバック

