なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



コワレ荘売却の契約が完了

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ゴッドおぶしょぼくれの憧れてきコワレ荘が



とうとう売れそうです。



とりあえずの契約は昨日、終わりました。




現金決済ということなので、たぶん売れるのかなと感じます。



この物件、店子さんには恵まれました。



みんな良い店子さんたちでした。



良い店子さんばかりだったので、ミーも無理して良い大家さんを演じたつもりです。



このまま決済まですすむとすると


1.埼玉新築だったアパート(みんなそうだよね)売却

2.帝都ファミリーふう区分購入

3.文京区シングル区分購入

4.帝都コワレ荘売却


ということで今年4回目の売買になります。



ミー、来年の確定申告とかがいまから、アタマ痛いです



2年前?の



税務署『計算まちがってますよ』



リターンズが怖いさっこん。



売却のときって、かなりの高確率でお問い合わせがあるように思えます。



やましいことはブログを書いてることくらいしかありえないミーですが


なんとなくヤです。


あはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、売却おめでとうございます!

絶妙な売り○けですねw

さすがです!

ALDO | URL | 2011年08月08日(Mon)12:31 [EDIT]


おめでとう!!

ジャックさんのセミナー!!しょぼくれんの宣伝だった!ティッシュ笑ったわ~(笑)ブログ見てねー(o^-')b

母ウッチー | URL | 2011年08月08日(Mon)21:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おお、売却おめでとうございます!
>
> 絶妙な売り○けですねw
>
> さすがです!

ALDOにいさん、

んもー
ひとぎき悪いじゃないですかー
あはは

*たろう* | URL | 2011年08月09日(Tue)05:54 [EDIT]


Re: おめでとう!!

> ジャックさんのセミナー!!しょぼくれんの宣伝だった!ティッシュ笑ったわ~(笑)ブログ見てねー(o^-')b

母どの、

ブログはいけんしました。
あはは
宣伝してくれたんですね、JACKにいさん。
ティッシュ、児童虐待のごとく、ミーじゅにあにやってもらいました。
子の成長をかんじます。しんみり

*たろう* | URL | 2011年08月09日(Tue)05:56 [EDIT]


 

トラックバック

