なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


日本の夏、しょぼくれの夏

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



昨晩、しょぼくれサミットが開催されました。


なんだかんだで16名くらいになり、途中てっぺいさんと、K籐さんとミーの3人は
(すずきし言うところのしょぼくれの落ちこぼれ2人とその保護者会)

きんりんの喫茶店で緊急しょぼくれミーティングを実施してました。



二手に分かれての進行だったので途中の本家側のサミットの内容をミーは知りえていません。



ちなみに


緊急しょぼみの内容は


1.すずきさんの悪口


これいっぽんです。


たろう『だってさ、ひどいんですよ、すずきし。ぼく、書記くびになっちゃったからもう忠誠は誓わないことにしたんです。』


K籐『すずきさん、私の物件なんてひとつも知らないのにひどいいいようです』



たろう『ちょっとーーてっぺいさん、聞いてますか?』



てっぺい『あ、すみません。トマトジュースください』



てな感じで普段ためこんでいたストレスを共通の敵であるすずきしに向けて



放出しました。



30分くらい緊急しょぼくれミーティングをやってたら不穏な動きを察知したのか


すずきしよりぷるりんこ♪あり。



すずき『どこにいるんじゃん。戻ってくるんじゃん』


たろう『ミー、もどりません。もう、ユーの子分ではありえません。きっぱり』


すずき『書記に戻してやるから早く戻ってくるんじゃん。ガチャ』


ツーツー




てっぺい『すーさん、なんの用だべさ?』


たろう『書記に戻してやるだって。。。』


てっぺい『ぶはは』


たろう『でも、ミーは戻りません。さいきんはすーさん人気もかげりが見えていますしね。カレもおちぶれてきましたね。だはは』


K籐『私はねえ、光浦に似てないですよ!』


たろう『うーん、そこは似てるかと・・あ、いや、なんでもないです』




なんてさらに20分くらい話こんでいたら



ぷるりんこー。。。♪


すずき『でぶっちょ!なにしてんじゃん。早くもどってくるんじゃん』



と懇願されたので、仕方なく3人で戻りました。




おしまい。






あ、本家側のサミットについては、参加した誰かが書くかもしれませんが


誰も書かないかもしれません。



てか、そもそもしょぼくれサミット、ほんとにやったの?



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

光浦です。

昨日はお世話になりました。

すずきし、悪いやつですね!

いつか雷に打たれて死ぬと思います。

でも落ちぶれて生活○護になったら可哀想だから練馬スカイハイツの空室に住まわせてあげます。

早く落ちぶれるといいな。


もう少し長生きしないといけないので今日から私もトマト食べます。

アチラの会の総会は9/3に決まりました。

すずきし同伴で参加してください。

K藤 | URL | 2011年08月06日(Sat)18:59 [EDIT]


残念〜。会長初め光浦さん、じゃないK藤さんや皆様に
お会いしたかったわ。
皆様によろしくお伝え下さいませ。
・・あ、終わったのね。
さぞやヒソヒソ話で盛り上がったことでしょう。
次回お伺い出来ればそのときはよろしくお願い致します。

で、次回あるのかしら・・?なんちて(汗)

マダムRose(生息中) | URL | 2011年08月06日(Sat)21:04 [EDIT]


v-131しょぼくれサミット参加希望。v-198

あれ、もしかしてもう。。。v-12

みつる | URL | 2011年08月07日(Sun)08:56 [EDIT]


いいなあ、楽しそうだなあ~v-276

ポチお | URL | 2011年08月07日(Sun)09:07 [EDIT]


1番の嫌われものは

すーさんだべ。予想通りだけどよかった。なはは

てっぺい | URL | 2011年08月08日(Mon)07:55 [EDIT]


喫茶店での
サミットも刺激的だったんですねー。
すずきさんは輝きを一層増して
いましたね。

oribe | URL | 2011年08月08日(Mon)11:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 光浦です。
>
> 昨日はお世話になりました。
>
> すずきし、悪いやつですね!
>
> いつか雷に打たれて死ぬと思います。
>
> でも落ちぶれて生活○護になったら可哀想だから練馬スカイハイツの空室に住まわせてあげます。
>
> 早く落ちぶれるといいな。
>
>
> もう少し長生きしないといけないので今日から私もトマト食べます。
>
> アチラの会の総会は9/3に決まりました。
>
> すずきし同伴で参加してください。

K籐さん、


ミーのゆいいつのこころのよりどころは

さっこん、すずきしがモテてないってことです

モテると、グヤジーのです。

あはは

*たろう* | URL | 2011年08月09日(Tue)05:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 残念〜。会長初め光浦さん、じゃないK藤さんや皆様に
> お会いしたかったわ。
> 皆様によろしくお伝え下さいませ。
> ・・あ、終わったのね。
> さぞやヒソヒソ話で盛り上がったことでしょう。
> 次回お伺い出来ればそのときはよろしくお願い致します。
>
> で、次回あるのかしら・・?なんちて(汗)

マダムローズさん、

あはは
とおかったですしね。。

次回?
つぎはさらに規模を縮小して
5名くらいでですかね。

よしなに!

たろう | URL | 2011年08月09日(Tue)05:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> v-131しょぼくれサミット参加希望。v-198
>
> あれ、もしかしてもう。。。v-12

みつるちゃん、

そういえば、さいきん遊んでもらっていませんです
仕事はあいかわらず、ターボーですか?
また、そのうち、お願いです

*たろう* | URL | 2011年08月09日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいなあ、楽しそうだなあ~v-276

にいさん、

うふふ
楽しそうでしたよ。
ほんけ側のさみーっとは。
あはは

たろう | URL | 2011年08月09日(Tue)05:50 [EDIT]


Re: 1番の嫌われものは

> すーさんだべ。予想通りだけどよかった。なはは

てっぺいさん、

あれあれ?
もうじゃぽんにいるのですか?

たろう | URL | 2011年08月09日(Tue)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 喫茶店での
> サミットも刺激的だったんですねー。
> すずきさんは輝きを一層増して
> いましたね。

oribeさん、

喫茶店のもなかなかエガッタですよ
こんどは、そっちにもぜひ。
あはは

たろう | URL | 2011年08月09日(Tue)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

