なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


またまた文京区のステキ区分情報

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミー、文京区がさいきん、好きです。


そういえば、小学生のころ、茗荷谷のじくに通ってましたっけ。



たしか、あのころは駅前にサンテオレがありました。


いまは、マクドがありますが、たぶん、あそこがサンテオレでした。


サンサーンサンテーサンテオレ♪


とかってフレーズが今もときたまコダマします。



今回の文京区区分もゴッドおぶ山手線の中です(あたりまえなのかも?)


けっこう新しいのに、3点ユニットという途中半端な物件です。



でも、そこはほら文京区だし、なんとでもなるべさ?



てなことで、ファミリー区分ではないけれど、



ちょっと興味しんしんな価格帯なので、外見したいです(内見のはんたい)



むふふ。さっこんの成約価格より、200万円くらい下なんです。


区分げんきんも、なかなか楽しいですよ。




もちろん!


一棟もんも買えるなら楽しいかもです。(はちゃめちゃです)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは

買うしかないべや。

てっぺい | URL | 2011年08月17日(Wed)08:51 [EDIT]


茗荷谷

茗荷谷周辺の静かで緑豊かな落ち着いた雰囲気私も好きです。
今日そのエリアで区分バルクの値下げの話がありました。業者がすでに買い付けを入れているそうですが管理条件付で業者価格で個人に売却したいそうです。
ただし2億近い金額だったので私はすぐに諦めましたが…

借金 進 | URL | 2011年08月17日(Wed)13:05 [EDIT]


文京区いいですね

私も文京区、好きです。
東京に住むなら、文京区に住みたいです。
今度の物件も、うまくいくといいですね。

村兵衛 | URL | 2011年08月17日(Wed)14:18 [EDIT]


区分

  わくわくリッチです。

 FC2にコメント感謝です♪

 区分いいですか?

 文京区、行ったことがありませんが、偏差値が高そうな所ですね。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年08月17日(Wed)19:01 [EDIT]


Re: これは

> 買うしかないべや。

てっぺいさん、

えーととと、
盆あけかな、
あ、
あけた?あはは

*たろう* | URL | 2011年08月18日(Thu)06:57 [EDIT]


Re: 茗荷谷

> 茗荷谷周辺の静かで緑豊かな落ち着いた雰囲気私も好きです。
> 今日そのエリアで区分バルクの値下げの話がありました。業者がすでに買い付けを入れているそうですが管理条件付で業者価格で個人に売却したいそうです。
> ただし2億近い金額だったので私はすぐに諦めましたが…

進さん、

なんと!
スケールがびっぐばんですね。
ミーにくるステキ情報はこじんまりとしています。
うふふ

*たろう* | URL | 2011年08月18日(Thu)06:59 [EDIT]


Re: 文京区いいですね

> 私も文京区、好きです。
> 東京に住むなら、文京区に住みたいです。
> 今度の物件も、うまくいくといいですね。

村兵衛さん、

ユーも文京区ずきですか^^
ミーも急速に好きになりました。文京区
でも、なんもしらないです。あれれ
買えたら買いたいです。
まだ、なんの交渉もしていませんけれど・・・。

*たろう* | URL | 2011年08月18日(Thu)07:01 [EDIT]


Re: 区分

>   わくわくリッチです。
>
>  FC2にコメント感謝です♪
>
>  区分いいですか?
>
>  文京区、行ったことがありませんが、偏差値が高そうな所ですね。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、


東京の区分はいいと思います。
現金でいくならですが。
借りてばんばんなら売るときまで持てれば儲かるんじゃないですかね。たぶん
居住エリアの問題もありますね。

*たろう* | URL | 2011年08月18日(Thu)07:04 [EDIT]


地元なので親が茗荷谷にお墓を買いました。ちょうど区分が買えるくらいの価格でした。
区分買えばいいのに、あーもったいない><

フランケン0209 | URL | 2011年08月18日(Thu)07:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 地元なので親が茗荷谷にお墓を買いました。ちょうど区分が買えるくらいの価格でした。
> 区分買えばいいのに、あーもったいない><

フランケン0209さん、

おげんき~~?^^
茗荷谷の区分、売れてしまってましたー
ざんねん。
まあ安かったからしかたないです。。。

*たろう* | URL | 2011年08月19日(Fri)06:07 [EDIT]


 

トラックバック

