なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


元所有物件の店子さんたちに報告。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
買主側の業者さんからオーナーチェンジの報告が行くまえに



やはり、ミーから先に報告したほうがええかな?



と、勘違いかもしれませんが、したくなりました。



けっこう、メールでやりとりしていましたので、申し訳ない気持ちがあります



この感覚はなんなんでしょう?変なの。



とりあえず、文面はあたりさわりないですが、かつて2物件の賃貸中アパートを売ったときにも



おなしようなことしましたが、住んでる人はあっさりしたもんです


ま、そだよね。



家賃の振込先が変わるからめんどくさいなあ・・・とか



きっと、その程度の反応です。それでいいんですが・。



ミー、大家さんは今回のアパート売却でもうやめるつもりです。


これからは、投資家です。きりっ



あ、でも帝都ファミリーぽい区分は自主管理だし、駒込区分も自主だった。。。



てことはやることは一緒か・・。



んー

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それでも

やはり区分は手間がかかりませんよね。

でも、そのうち売るんでしょ?(笑)

太陽計画 | URL | 2011年08月16日(Tue)21:50 [EDIT]


にこいち、売っちゃったんですね。寂しいです。

小生はほそぼそとにこいち大家さん、続けていきますね。取り壊されるまで・・・。

さらおおや | URL | 2011年08月16日(Tue)22:18 [EDIT]


Re: それでも

> やはり区分は手間がかかりませんよね。
>
> でも、そのうち売るんでしょ?(笑)

太陽計画さん、

そのうちっていうか・・・
明日売るかもです。
あわわ

*たろう* | URL | 2011年08月17日(Wed)06:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> にこいち、売っちゃったんですね。寂しいです。
>
> 小生はほそぼそとにこいち大家さん、続けていきますね。取り壊されるまで・・・。

さらおおやさん、

はい。売っちゃいました。
3つあったにこいちがゼロです。
あきっぽいんですね。まいります。

*たろう* | URL | 2011年08月17日(Wed)06:46 [EDIT]


 

トラックバック

