なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所有物件の履歴(ご新規さまむけ)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



お盆休みに複数回更新してゲットしたブログランキングひさびのトップ10。
(予想とおりもう陥落。^^)


そういえば、ご新規さんもきっといるはず。。。



ということで、ミーがどんな輩なのかをしらしめちゃいましょう。(しょぼいです)



不動産の履歴


平成8年9月 築9年の一戸建てを北海道で購入(中古公庫)

平成12年  繰上げ返済を数回くりかえして完済

平成13年  近所の土地、倉庫、車庫、畑を購入(ろうきん)

平成15年  繰上げ返済を数回くりかえして完済


ここまでは投資系ではなかったです。

平成16年に1階喫茶店、2階3LDKの物件を購入したく

いろいろな金融機関に相談。北洋銀行、北見信金、ろうきん、札幌銀行


結局投資用のローンはないとか言われたような記憶あり。

ゆいいつ、札幌銀行だけは本店に稟議をあげるとかなんとか言ってくれました。


でも、売主さんとの価格も折り合わず、なんとなく飽きたので断念。


平成17年急遽東京に行くことになり、あせる。

平成17年3月 自宅を売りに出す。と同時に車庫けん、倉庫とかの土地も売りに出す。

平成17年5月 自宅が売れちゃう。土地は引き合いなし。

平成17年7月 会社の社長(コマちゃん)が土地買ってやるよ。と言ってくれる。すこしたたかれたけど、なまらありがたいお話だった。


不動産を売ったり買ったりすることに、なんのためらいもないようです。


得意技:繰上げ返済(投資家むきではない)・貯金(しょぼい)


不動産投資での目標:無借金で30万円毎月欲しい。



次回は賃貸物件の履歴です。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。