なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


団信て1億円なんですってね。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミー、きっすいのあんぽんたん系素人大家さんなので・・・



団信が1億円までだってことを



なんとなくしか知りえませんでした。




ミーの親分からこないだ聞きかじりました(裏とってません)



さいきんでこそ、フラッグシップな物件(新築ぽいなまら億円な物件の意)



を欲していますが、いつか買えると信じたいさっこんです。



いまのペースでいくと、おそらく60年後くらいに買えそうです。



アメリカの囚人のようです・。・。




そんななか、元祖区分派のミーは新築物件にも興味をもちつつ


ちょっとお得そうな区分情報にも興味をもって鋭意活動しています。



区分でミーがさけているエリアがあります。



それは大田区です。



その理由は・・・




駅近物件がなまら多いからです!



とほほ1分だ2分だ!ってのがうじゃうじゃあります。



びっくらです。


A立区もなんとなく怖い人がいそうなので避けています。




団信の話?



あはは。結局のところ、よーわからんのですわー




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

共有名義のお父様がお亡くなりなって、
団信で完済ってお話しきいたことあります・

kamochan | URL | 2011年09月01日(Thu)07:37 [EDIT]


1億までです。

ALDO | URL | 2011年09月01日(Thu)12:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 共有名義のお父様がお亡くなりなって、
> 団信で完済ってお話しきいたことあります・

kamochan、

なるほどです。
やはり、
不動産をやるにはありがたいですね、だんしん。
ミー、家族いるわりにせこい保険しか払っておらず、
ぽっくりいったとき、家内が困りそうで
ちょっと借金しようかともくろんでます
でも、なかなか貸してくれません。

なんてこったいです。

*たろう* | URL | 2011年09月02日(Fri)04:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1億までです。

ALDOにいさん、

きづけばブログ更新してましたね。つくえないけど。
レディしかコメントないからコメントしづらいです
やはり、野郎色がないとミーにはハードル高いことに気づきをえました。

ぷりーず、ポチお兄さん、そしてプチ大家さん。
あはは

*たろう* | URL | 2011年09月02日(Fri)04:37 [EDIT]


 

トラックバック

