なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


保険金25万円戻ってヨッシャヨッシャ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
ノーぅ!


ゴネまくってたいした被害ないのに(むしろイチャモン)、



保険金を強奪する輩の手法ではありえませ~~ん。



うふふ



ミー、ゴッドおぶ帝都なアパートもどきを先日売却しました。


それって、あの『ライフ男の30年ローン』で有名なノンバンクで貸してもらって買ったもんか



保険期間30年でした。(ほら、質権とかとってうまいことするしょや?)



でもでも、今般売却しちゃったので、残りの期間(たぶん27年くらい)たっぷり残しての解約手続きをしました。




ヨッシャヨッシャの25万円戻ってきます。



うれしいです。



なまら





こういうときって、代理店さんはペナルティーみたいなのあるんだべか?


売ったときは手数料が金額に応じて払われるんだろうなあと思うけれど。。。



うーん。k-ちゃんに相談してみるか。



割とウェルカムみたいだし。





。。。なんちて

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

保険の解約返戻金の帳簿の処理

ちゃんとしないと税務署の通信教育が待ってるべ。

税務調査がこないのには笑ったべ。(ゴメン)

てっぺい | URL | 2011年08月24日(Wed)08:51 [EDIT]


K-ちゃん、ケツのKまでむしられるYO!

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年08月24日(Wed)10:37 [EDIT]


Re: 保険の解約返戻金の帳簿の処理

> ちゃんとしないと税務署の通信教育が待ってるべ。
>
> 税務調査がこないのには笑ったべ。(ゴメン)

てっぺいさん、

また、恐怖のぷるりんこー♪
が来てしまいますね。

ひー

*たろう* | URL | 2011年08月25日(Thu)05:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> K-ちゃん、ケツのKまでむしられるYO!

ヤリ手ジジイさん、

そーなのkai?
割とウェルカムじゃないのkai?

*たろう* | URL | 2011年08月25日(Thu)05:19 [EDIT]


 

トラックバック

