なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


お宝不動産を発見する頻度

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



あるひの会話。


すずき『ぼくね自転車、好きなんじゃん』


たろう『知ってます。でもユの自転車のイス、かたいし高いし座りずらいです』


すずき『ばかじゃん、サドルは座らないんじゃん。』



座らないイスなんてとっちまえい!



と、思いませんか?



さておきまして、みなさんはお宝な物件に感じる情報ってどれくらいに1つでてきますか?



すずき『1年に1つあるかないかじゃん』



すずきしが独身であるゆえんですな。。。


すずき『でぶっちょ!ユーはしょっちゅう、発見してるんじゃん』



たろう『はい!ミーは2週間あれば買える物件探せます、きっぱり』



すずき『けらけら』


ミーは勝ち組なんでしょうか?



うーん。



ちなみに、1ヶ月あれば、売ろうと思えば売ります。



きゃーカクイイ



ん?



損きりでだけどね。


あたた

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人には、、

添うてみよ、不動産は買ってみよ、

でいいんぢゃないでしょうか?あはは

てっぺい | URL | 2011年08月22日(Mon)14:39 [EDIT]


Re: 人には、、

> 添うてみよ、不動産は買ってみよ、
>
> でいいんぢゃないでしょうか?あはは

てっぺいさん、


なんと!

なんですかそれは?

まさか!あの業界ウォッチャーさんもうならされた誰かビッグネームの言葉パート2?

さいたまのガッコウでは教わりませんでした。

てことでチェケラっちょ


なるほど、ことわざなんですね。

さいたまのことわざキングの名をほしいままにしていなかったミー

知りえませんでした。ひとつ賢くなった気がします(気のせいですが)

ありがとう。

*たろう* | URL | 2011年08月23日(Tue)06:39 [EDIT]


 

トラックバック

