なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


コワレ荘近くの2こ1物件が売れていた

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



かつて、嬉々として素人大家さんぶらざーすに案内していたコワレ荘


その近く、もっと駅に近いところの2こ1アパートを指差しては



あれ、いいなあ。欲しいなあ。



とかのたまっていました。駅とほ2分でしょうか。




せんじつ、コワレ荘を売ってしまった報告をステキ不動産屋さんに説明に行きました。


たろう『いや社長、あいさつが遅くなりました。』


ステキ『店子さんから電話きたときはおどろきました』


お盆休み中に店子さんにオーナーチェンジしました。のあいさつ手紙を投函していて


ステキ不動産やさんへのあいさつが遅れていましたところ、店子さんからステキさんのところに



店子『大家さん、なにかあったんですかね?』とミーの身をあんじた電話が来たんだけど。


ってことで売却したことがわかったのです。。



ステキ『いやー店子さん、そうとう心配されてましたよ』



たろう『ありがたいです。良い店子さんたちに恵まれました。これもステキ社長のおかげです』



ステキ『いやいや、それにしても、今後はどうされるんですか?』



たろう『ひきつづき不動産はやろうと思ってます。でも頑丈な区分にしようかと思ってます』



ステキ『なるほどですね。あ、そういえばすぐそこの2こ1のアパートが売りに出たんですけれど、即売れてしまいましたよ』



と、冒頭のミーが狙っていたアパートの話がでました。


おいくらまんえんだったか聞くと



ステキ『1580万円ででて、あまりこの辺は表にでないで売れてしまうんですがこれは表にでてきて、ウチもすぐに買い付けいれたんですが、2番手でだめでした。』



うーん、なるほど。



1580万円だと魅力を感じませんが、そんな高く買う人いるんだ・・・。と



ステキさんとはアパート運営では遠ざかってしまいますが、


水道やさんでお仕事をさせてもらいはじめていますので、これからも


おつきあいはつづきます。それはうれしいところです




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お金に絡んだいやらしい話の中にほのぼのと
した話があってたろうさんらしいです。あはは

てっぺい | URL | 2011年08月20日(Sat)13:45 [EDIT]


うん?アストン・マーティンより安い、、、。



あ、



そういう話じゃナイんだ。

ペルガー | URL | 2011年08月21日(Sun)01:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お金に絡んだいやらしい話の中にほのぼのと
> した話があってたろうさんらしいです。あはは

てっぺいさん、

とりあえず、
そういう設定で。あはは

*たろう* | URL | 2011年08月22日(Mon)05:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うん?アストン・マーティンより安い、、、。
>
>
>
> あ、
>
>
>
> そういう話じゃナイんだ。

ペルガーさん、

アセトンをレース前のタイヤにぬったくって
挑んだことあります。(NSR50ですが^^)

あ、

そういう話ですよね?

DB9しかしりえませんが、カクイイですよね。

*たろう* | URL | 2011年08月22日(Mon)05:03 [EDIT]


 

トラックバック

