なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


最終買い付けの最後の回答

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミー、極度のめんどくさがりです。自称です


最終買い付けをいれて、もうだめならイイヤ。と思っているミーに



仲介さんからぷるりんこ♪



もとづけさん『あのですね・・・』


たろう『はい?』



もとづけさん『あと5万円。なんとかならないか?って売主さまが言っておりまして。。。』



ぶはは。



もう、ここでめんどくさくなり


たろう『そんなムリして売ってもらうのも気の毒なんですこし考えさせてください』


と、もうやめようかと思って、そう返答したでぶっちょ。



指して返されて~また指して~


とかって、嫌いなんです。


すずき『指値は1回じゃん』



すずきし、たまにいいこと言います。(あ、親分です、ミーの)



1日考えようかと思ってたミー(もう断るほうこうになりつつ・・)



その1時間後にまたまたもとづけさんからぷるりんこ♪


もとづけさん『たろう様の買い付け価格でなんとか了承いただけました!!』



あらーん。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決済のときに、、

値上げスレ!って言いそうだべ。あはは

てっぺい | URL | 2011年08月24日(Wed)08:45 [EDIT]


Re: 決済のときに、、

> 値上げスレ!って言いそうだべ。あはは

てっぺいさん、

あるいみ、
もうどっちでもいいかなと感じてしまったしだい
あとはいつ退去になるのか・・・

あ、

*たろう* | URL | 2011年08月25日(Thu)05:16 [EDIT]


 

トラックバック

