なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


契約する区分について

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



素人大家さんの会。



とかで販売図面もってくることってときたまある。



そんな気がします。(うらとってません。なんとなくネタっぽくもってきそう)




ミーもしょぼくれサミットのときに持っていきました。



たろう「これ買おうと思ってます。ニカっ」


ジェービル「帝都を捨てるき?母ウッチーさんにとられちゃうよ」


なんてな会話があったようななかったようなです



こんどの物件は帝都より南のほうにある区です。



とりあえずイメージいいので文京区ってことにしてください。(ちがうけど)



サミットで勘違いにもみせびらかした、まだ買い付けもいれていなかった物件をホンとに買うことになるとは



ミー、おどろきです。あはは


あのとき10人くらいにこの物件の売却妄想絵図を嬉々としてのたまいました。



キャピタル500目標!とか言ったような気がしますが



やっぱし、あれはチャイです(とりけしの意)


200に下方修正で。



あはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お小遣い稼ぎをするには非常にお勧めです!

初めまして、うさちゃんです。

このサイト、お小遣い稼ぎをするには非常にお勧めです!

会員登録は無料で、すべての機能が使用できます。

詳しいことはこちらをご覧下さい。

http://cmizer.com/movie/146631

うさちゃん | URL | 2011年08月26日(Fri)23:49 [EDIT]


 

トラックバック

