なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ポジションウォーク

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
ミーが今回ターゲットにした物件は



ゴッドおぶ素人大家さんのステーションである山手線のとある駅から



とほほ15分てうたってありました。



だいたい自分で歩くと1~2分早く着きます。



でもこれって、時間を計ろう!


みたいなときだけ早いんです。



だはは



普段、ゆっくり歩いてるのかなあ・・・。



今回の物件、山手線は15分、ちがうJRの駅は7分(でもしょぼそうな駅)、地下鉄12分ってところです



ミー、どうしても山手線基準で考えてしまいます。



でも、地下鉄もいいよね。なんとなくですが。。。



契約前に山手線と地下鉄の駅からは実際に歩いてポジションウォークしてみましたが



しょぼそうなJR駅は行ってもいません。だはは



え?えきめい?


怖くていえませんです~~(地元とか持ってる人なら怒るもんね?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃっはは~

ポジションウォークうける~

kamochan | URL | 2011年08月28日(Sun)08:47 [EDIT]


Re: きゃっはは~

> ポジションウォークうける~

kamochan、

あはは
ありがとうです。
これって、ミーだけですか?
ままま、買いたいってことなんですよね。これは。。。

*たろう* | URL | 2011年08月29日(Mon)08:03 [EDIT]


 

トラックバック

