なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



3室めの区分を契約してきた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
泣く子もわらう。ゴッドおぶ山手線のあんまし人気ないえきファミリー物件



ついに契約してきました。



ついに!なんていっても、そんなに時間かかってないか・。



今回の売主さま、関西の人です。



ひらたくいえば、ゴンちゃんの知り合いの知り合いです



もちろん、うそです。



そんなわけで、契約はタイミングがあわず、別々でした。



ミー、いまにし社長じきでんの関西弁で売主さまをガタガタイワシたる予定でしたが



よく考えたら、まだ免許皆伝前でしたわなー(あってる?)



そんなわけで、契約は完了しました。



ミー、この物件購入が今年最後の不動産活動になります。



今年は売りにはじまり、買いで終わりです。


1月  所沢アパ売却
2月  帝都ファミリー区分購入
7月  文京区シングル区分購入
8月  帝都アパ売却
8月  山手線不人気ファミリー区分契約(9月決済)


なんかいっきにトシとった気がします。


せいぜい年に1、2本でいいかも。不動産。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

すごい数ですね。

それで結局、平均築年数はどのぐらい若返ったのですか?

あと利回りとかもアップしたのですか~?

勝どき勝美+かつみんo(^-^)o | URL | 2011年08月29日(Mon)20:22 [EDIT]


関西弁修行しに関西来てよ~

しょぼくれ会員4万人が甲子園球場を貸しきって待ってるよ。

ゴン | URL | 2011年08月30日(Tue)00:57 [EDIT]


Re: お疲れ様でした

> すごい数ですね。
>
> それで結局、平均築年数はどのぐらい若返ったのですか?
>
> あと利回りとかもアップしたのですか~?

勝どき勝美+かつみんo(^-^)o さん、

えーとっとと・・・
築年数はアパートのときが
43+3+21÷3=22.33年

区分になって
35+19+21÷3=25年

あれ?
トシとっちゃった。

あはは

利回りは・・・
アパートのときが・・・
7.6+10+10.1÷3=9.23%

区分が・・・(実質にしますね)
10.53+9.71+9.08÷9.77%

てなあんばいです。平均とるのもおかしいきがしますが、どんまい

利回りはこんなもんで十分ですね。
問題はキャピタルなので。
うしし

*たろう* | URL | 2011年08月30日(Tue)08:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 関西弁修行しに関西来てよ~
>
> しょぼくれ会員4万人が甲子園球場を貸しきって待ってるよ。

ゴンちゃん、

そういえば、せんじつ、ぜんちんさんに電話取材をうけました。
会員を1000人と過少しんこくしてしまいました。
4万人まで増えていましたか~
もう、てっぺんですやんか。
ごっつ。

*たろう* | URL | 2011年08月30日(Tue)09:05 [EDIT]


 

トラックバック

