なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれJAPAN

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



タイトルに意味はないのです。



不動産やってる人って賢い(ここでいう賢いは勉強してきたひとのイ)人が多いと聞きかじります。



ミー、けっこうな底辺で生きてきました。


ゆえ、あんまりいないフレンズは社会的には、けっこうなしょぼくれです。



統廃合になってしまった学校で4年生になりえなかったフレンズ(仮称:マウンテン)


はさすがに、親父にコラ!言われて自主退学しました。


関西に戻ったマウンテンはガソリンスタンドでしばらくバイトしていたそうです。


そのご、職をてんてんとし、たまに電話があるかと思うと、記憶と違う仕事をしていました。




でも、



奥さんは美人です。




札幌のフレンズ(仮称ボタン)は3年になれずに、1りゅうしました。


麻雀なかまの後輩と、ドンパになりえてしまいました。



ミーはずっこい男なので、なんとなくするすると卒業し、



しばらくして、ボタンが卒業できたことを知りました。




そんなボタンですが、仕事はなんでだか知りえませんが、SEみたいなことやってました



なんで、そんな仕事できるの?いまもってなぞです。。。



しかーし、いつまでもは続かず、今は配送の仕事やってます。




思うに、やっぱし勉強って大事なんだね。



とりあえずええとこに就職しておけば、正直、数パーセントの優秀な人が稼いでくれて



普通のひとはその恩恵で生きていけそうです(あってますか?それともただのひがみ?)




そんな札幌のボタンですが、




奥さんは美人です。





そないなわけで、もうちょっと勉強してデカメな会社にはいっておけばよかったなあ・・・。



みたいな話をすずきし(婚活46)にしました。



すずき『どうでもいいけど、奥さんが美人なんて許せないんじゃん。みんな死んじゃえばいいんじゃん』



たろう『そ、そこ~~?』



すずき『それにでぶっちょはバカだから勉強したって無駄なんじゃん。けらけら』



うーん。やっぱしそうだよね。根気もないし。




ミーもいっぱしのしょぼくれを装ってますが、ミーフレンズとちがったのは、



水星人だった。ってことです。





あはは、これです



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

<数パーセントの優秀な人が稼いでくれて普通のひとはその恩恵で生きていけそうです>

激しく同意。大手勤務が羨ましい!

ドンパ@北海道弁?タメの意 | URL | 2011年09月07日(Wed)11:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> <数パーセントの優秀な人が稼いでくれて普通のひとはその恩恵で生きていけそうです>
>
> 激しく同意。大手勤務が羨ましい!

ドンパ@北海道弁?タメの意さん、

ミーは小手ですが、
恩恵うけてます
あはは

うまく生きていきたいかも。

*たろう* | URL | 2011年09月08日(Thu)07:31 [EDIT]


 

トラックバック

