なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


月なんぼ欲しいのか。ここですね

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミー、きっすいのなまけものです。



働きたくありません。


うーん。すこしは働くかな。



てか、トラックに乗りたいです。


日野に乗ってみたいです。


UD,イスズ、フソウはもう乗ったからいいかな。。。なんのこっちゃです



いろいろなパーキングでソフトクリームを食べたいです。


生田原、阿寒、あとは・・・ミニストップ。。。あれ?




さてさて、そんなほざきはいいとして、毎月30万円を目標としていますが



この不動産でたのしくラクに儲けちゃおう。なんて浅はかな考えに



とらえられているさっこんですが、



問題があります。



月30万円の目標って、そんなに難しくなさそうです。



今はだいたい20万円あります。


なんとなくですが、売らないことを守れればあと、3年か5年で達成できそうです。



コングラッチュレーション(あってますか?)



とはいえ、ミー20万円越えは過去にも経験していました。



でも、売っちゃうので減っちゃうです。コマタ。。。



できれば、都心部の区分で、平成築の物件だけで、



月の手残り30万円を目指したいです。


駒込と日暮里は該当しますが、いちばん手残る帝都は築35年です。



こいつは、そのうち売っぱらう必要大です。



今考えている作戦は・・・

1.店子さんに3年後くらいに『買ってみない?』と打診

2.3年後くらいに実質利回り11%で売り出す(それでも儲かる)

3.うーん。浮かばない。。。



退去バッチコイ!


そんなことのたまう輩はとんでもないです。



素人大家さん業界の風上にもおけないとんでもない輩です



もしかしたら天罰のように、



ずっと住みつづけ、そして買取もされない、そんな部屋になっちゃったりして。。。



容積はあまってそうですが(なんとなく)帝都だからなぁ・・・需要そんなになさそうです。



あはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽちありがとう!

実は区分買い付け入れてます!へへへ。。

でもきっと買えません。ふふふ。。

母ウッチー | URL | 2011年09月07日(Wed)23:25 [EDIT]


Re: ぽちありがとう!

> 実は区分買い付け入れてます!へへへ。。
>
> でもきっと買えません。ふふふ。。

母どの、

ミーのキャンペーンは不発でした。
モテてません。
あはは

をを!
区分!

カクイイーー

*たろう* | URL | 2011年09月08日(Thu)07:37 [EDIT]


 

トラックバック

