なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


スズキィー大佐

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



すずき『・・・』


たろう『どうすかね?』



すずき『あいかわらず、何度も言うけどつまんないんじゃん』



たろう『こらまた手厳しいです。』



すずき『だいたい、ぼく独裁じゃないんじゃん』



たろう『そうですか?ぜんちんの取材なんかでは、ミー、すずきしが一人でなんでも決めるって、コボしておきましたけど?』



すずき『もう、でぶっちょの言うことはさすがに信じる人は減ったんじゃん』



たろう『いやーぜんちんの人はいつもと違う方だったので、信じてましたよ。女の人でした』




すずき『え・・・独身かな?』




たろう『いやーそれは聞いてませんが・。・。』



すずき『なんでぼくにはかかってこないんじゃん、電話』



たろう『今回はジェービルさんが紹介してくれたみたいです。しょぼくれん』



すずき『どうせ会員数ふかしたんじゃん、ユー』



たろう『なんもです。ミーはたったの1千人て言いました。ゴンちゃんなんか、4万人て言え!っていうんですよ、さすが関西ですわなー』



すずき『その今西しゃちょうぽく語るのうざいんじゃん』





てな会話があったかなかったかは、歴史が証明しますが、



ミーは高校のときに日本史のティーチャーに



たろう『ミー、ユーの事きらいです、きっぱり』



とのたまって、数時間後に担任のせんせにこら!言われた経験があります。



なんかね、ネチっこい感じの人で、ぷんぷんしたんですわー



あはは



とりあえず、不動産投資のブログです。。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕の事、覚えていてくれてたんですね
(;ヘ;)うれし泣き

アイディアルホーム | URL | 2011年09月03日(Sat)17:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 僕の事、覚えていてくれてたんですね
> (;ヘ;)うれし泣き

しゃちょう、

しょっちゅうネタにしてます。われわれ
あはは


クシャミ多くないですか?

*たろう* | URL | 2011年09月05日(Mon)07:03 [EDIT]


 

トラックバック

