なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



生活のゆとり

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



たろう家、おおよそ30万円で生活がなりたっています。
(細かく書くと、税金、自動車関係、保険なんかを月割りにして30万円て意味です)



立派になりました。



北海道のときよりも10万円近く多く使っています。



ままま、家賃が高いからってのと、こどもができたから。てのもあります。



なんとなくですが、毎月5万円多く使って生活するとします。



1ヶ月に外食に15回くらい行けそうな気がします。



エクスタシ~~



あ、


でももっと太るね。。。



これ、いつ使いはじめるかで人生がかわるかもしれません。



今、使いはじめると、目標の不動産で毎月30万円ほしい。ってのが先送りになります。



目標まではいまの生活で楽しむのがええのかな。?



ちと怖いのは、月30万円を達成したときです。



ここで、使うほうにまわれず(ケチだから)目標を40万円にしてしまうのではないか?



うーん。ありえそうです。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん散財?

考えられません。

お子さんもいるし北海道に行くことを考えて、このまま堅実に行くと想像します。

いつもひねりのないコメントで、すみませんm(_ _)m。

村兵衛 | URL | 2011年09月14日(Wed)00:23 [EDIT]


不動産売買で

散財してるべ。なはは

てっぺい | URL | 2011年09月14日(Wed)06:35 [EDIT]


Re: たろうさん散財?

> 考えられません。
>
> お子さんもいるし北海道に行くことを考えて、このまま堅実に行くと想像します。
>
> いつもひねりのないコメントで、すみませんm(_ _)m。

村兵衛さん、

あはは
散財、けっこうしている気がしていますが、
ねっこもなにもかも、
しょぼくれてますので、たかがしれているのかもしれません。
早く北海道に戻れるように、貯蓄します。

*たろう* | URL | 2011年09月15日(Thu)05:53 [EDIT]


Re: 不動産売買で

> 散財してるべ。なはは

てっぺいさん、


あ、、、
言っちゃった。。

でも、さっこんは家内はミーブログ読んでいないらしいので
大丈夫です。

あはは

*たろう* | URL | 2011年09月15日(Thu)05:54 [EDIT]


いつ使いはじめるかで人生がかわる>確かに!

でも年寄りになってから使うより今使いたい気もする(笑)

ちえ | URL | 2011年09月15日(Thu)10:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いつ使いはじめるかで人生がかわる>確かに!
>
> でも年寄りになってから使うより今使いたい気もする(笑)

ちえさん、

なんとなくうまい感じに使いたいですが
そもそも、度胸もなく
しょーもないことに使ってしまいそうで、こわいです
とりあえず、月に2回くらい近所のおいしいおすし屋さん(2人分とこども)で5千円くらいずつ
使ってみたいです。
まずはそこからです。あはは

*たろう* | URL | 2011年09月16日(Fri)06:07 [EDIT]


 

トラックバック

