なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


大家さんの切り替えに成功(たぶんね)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ミー、しんぞうが弱いもんかドキドキしていました。



7月に購入した区分の入金です


ちっさい男というのはすずきしに毎日言われて気づきはえておりましたが、



そうは言っても、やはり最初の入金は気になります。



8月31日に記帳したらば、はいってました。



スペサンです。




そして、もう1つの懸念


コワレ荘の店子さんたちの最後の入金もありました。



こっちは、9月分をミーが売却決済時に支払っていたので、まあ返ってきた感じ?




今月は瞬間最大家賃、25万円が入っていました。



来月からは、、、




しょんぼり。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

