なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


成功者とは

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



たぶん、表にでてこないひとである。



かのゆうめいな誰かさんの言葉です



だれだべ?あはは



さっこんは出版するハードルが低くなったと聞きかじりますが




それならミーも出版したいです。


ミーもすかした文章かんがえて、フレンズぽい人たちにケンポンしたいです。


ヘンポンされそうな予感。あはは



ミーかつて『出版しませんか?』



と誘われたときありますが、それはfc2からでした。いわゆる自費出版ってやつ?あれれ






すずき『ぼくだって、クリエーターとして発表したいんじゃん』



たろう『すずきしは、気の毒な国語つかいなので、たぶんにして無理です。バッサリ』






さておき、



タイトルは、、、長年あたためてきたこれでいきます。








『もし独身しょぼくれ(46歳)が「脱婚活宣言」に本気で取り組んだら』


です


これどう?かんぜんオリジナルなタイトルです。



ケチのつけようがありませんです。



え?売れない?そうかな。。。ざんねん





これから出版しようとしている



ユアーズ、ミーにもケンポンしてください。



なんかね、いろんなひとのブログみると


もらった~


うれG~(オリジナルです)


とかとかのたまってますが



ミーにはナッシングです。





ミーにケンポンしてくれたら


完全無欠に宣伝しまくります。



amazon1位獲得中とかビルボード1位とかうたいまくります。




ひとつ、よしなに!



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頭のてっぺんから

つま先まで、パクリマクリスティで
気分爽快です。
私は献本されたものを、翌日オークションに出してしまった事は、ここだけの秘密でお願いします。
だって、キャッシュが欲しかったんだもの。
シクシク。

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年09月03日(Sat)22:42 [EDIT]


Re: 頭のてっぺんから

> つま先まで、パクリマクリスティで
> 気分爽快です。
> 私は献本されたものを、翌日オークションに出してしまった事は、ここだけの秘密でお願いします。
> だって、キャッシュが欲しかったんだもの。
> シクシク。

ヤリ手ジジイさん、

うふふ
ミーはサイン入りだったので出せませんでした。

あ、
うそうそ。
あはは

*たろう* | URL | 2011年09月05日(Mon)07:04 [EDIT]


 

トラックバック

