なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんへの挑発

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ワレワレ、無敵艦隊といわれていました。



え?



そのいみ?



ややや、なんとなくです。



そんな無敵艦隊なワレワレですが、そういえばよく知らない人からどう見られているか?



あるれんずから


あるれんず『しょぼくれんのことを、的をえた表現で書いてるブログあったよ』と



あらたな勃発期待に嬉々として報告してきました。


このブログです



ワレワレがしょぼくれてないとのたまっています。



ノーぅ



なんてこったいなスペサンです。



・会長すずきし、万年独身、気の毒な国語マイスター、オートマなのにエンストする車所有


・書記っぽいたろう、ヒザが痛い、スルガから融資断られる、卒業した大学が統廃合



とりあえず、表面上こんな2人が運営しているのに、しょぼくないだなんて。。。




ぷるりんこー。。。♪


すずき『英会話教室はあるけど、日本語教室ってないんじゃん。ぼく行きたいんじゃん』


たろう『すずきし、、、ワレワレがしょぼくないといってくれる人発見しました』


すずき『お目が高いんじゃん。じじつじゃん』


たろう『あはは、そうですね。ワレワレ、こころはにしきです』


すずき『ユーはカラダはこにしき狙いなんじゃん。けらけら』



ところで全国つつうらたな2万人のれんずのみなさん、



下のブログランキングバナーってのをポチってみてください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

↑どれでもええです。


ぜがひでねがってやみませんです。





2万人のみんなが押してくれると、ミー、あっというまにいしわたくん越えです。



ユアーズは言うこと聞かない羊の群れと言われていますが(ステキな表現です。ミーが言ったことにしてください)そんなことないです。書記生活3年のミーの最後のお願いです(本日最初で最後のお願いのイ)



1位になって、しょぼくれの底力をしらしめてみせましょーぞ。(あってる?)





あ、この流れだと勃発しませんね。



ワレワレ、羊タイプですから。


あはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー

>オートマなのにエンストする車所有

まだ治してないんだね。すーさん。あはは

てっぺい | URL | 2011年09月07日(Wed)10:05 [EDIT]


気づきましたか?

夏休みにサイトウさんが最大瞬間風速的にブログ順位が14位まであがり、「しょぼくれんにからみ隊発言」を書いてました。

私たちニューカマーズは、どんな反応になるのか、ニヤニヤしながら見ておりました♪

勝どき勝美+かつみんo(^-^)o | URL | 2011年09月07日(Wed)22:19 [EDIT]


しょぼくれんU..S.A[

  わくわくリッチです。

 クリックしときました♪

 ところで、しょぼくれんは各国に支部があるのですか?

 ガンバリマス。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年09月07日(Wed)22:22 [EDIT]


さいとうさん

?いいよー


かあもん

すずき | URL | 2011年09月07日(Wed)23:41 [EDIT]


Re: あー

> >オートマなのにエンストする車所有
>
> まだ治してないんだね。すーさん。あはは

てっぺいさん、

あれは・・
もうなおらないかも

あはは

*たろう* | URL | 2011年09月08日(Thu)07:29 [EDIT]


Re: 気づきましたか?

> 夏休みにサイトウさんが最大瞬間風速的にブログ順位が14位まであがり、「しょぼくれんにからみ隊発言」を書いてました。
>
> 私たちニューカマーズは、どんな反応になるのか、ニヤニヤしながら見ておりました♪

勝どき勝美+かつみんo(^-^)o さん、

昨日、ユーのブログをみさせていただきました。
はずかしがりやのでぶっちょなのでコッソリ。

あはは

ときに、
サイトウさんはパンクスですか?
まだよく知りえていないのです。

ミーよく考えると、どっちかというとメタルでした。
かいちょうのすずきしはいろいろな意味でパンクしてますが、あはは

*たろう* | URL | 2011年09月08日(Thu)07:33 [EDIT]


Re: しょぼくれんU..S.A[

>   わくわくリッチです。
>
>  クリックしときました♪
>
>  ところで、しょぼくれんは各国に支部があるのですか?
>
>  ガンバリマス。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

あはは
ほんとだ。

ミーどっちかというと
USOです。
うまいこと返したつもりのイタイみー。

*たろう* | URL | 2011年09月08日(Thu)07:36 [EDIT]


Re: さいとうさん

> ?いいよー
>
>
> かあもん

すずきし、

かあもん。って
あはは
ステキです、いつも

*たろう* | URL | 2011年09月08日(Thu)07:38 [EDIT]


 

トラックバック

