なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



旧耐震区分のモテあんばいを考察

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



3.11のアースクエイクにより



マンションの価値というか価値観もかわったように感じるさっこん。



ミーはあいもかわらず、欲皮つっぱな眼差しで物件資料をみてへらへらしています。



東京の都心部(山手線駅を利用できたり、そのうちっこ)なんかは土地も限られているもんか



旧耐震でも、



なまら!






な価格の物件がたくさんあります。



でも思うのですが、売れ行き芳しくなくなってる気がします。



あ、


もちろんなんとなくです。



裏なんぞとってません。だはは


ミー、戦慄がはしります。



聞かれてないのにべらべらのたまいますが、ミーの帝都ファミリーぽい区分、



ゴッドおぶな旧耐震です




実質で11パーセント弱というエクスタシ~な物件ですが



売却時に旧耐震が売れなくなってしまっていたら、ミー



どどどどうしよう。。。



てな感じです。



だからなに?な感じで終わる。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さあ!

”旧耐震”は売るべ。

それが現実だべさ。

てっぺい | URL | 2011年09月12日(Mon)10:08 [EDIT]


うう!

昨日、旧耐震に買付けを入れてしまった!

路線価以下だったので、つい。

K藤 | URL | 2011年09月12日(Mon)19:48 [EDIT]


Re: さあ!

> ”旧耐震”は売るべ。
>
> それが現実だべさ。

てっぺいさん、

まあ、売るには売るのですが、
需要がどうなのか?
いまさんくらいわからないのです。
安くすれば売れますけれど、どっち(自宅購入の人か投資家か)
をターゲットにしたほうが高く売れるのかなあ・・・
考えると太るんで、やめます。あはは

*たろう* | URL | 2011年09月13日(Tue)05:34 [EDIT]


Re: うう!

> 昨日、旧耐震に買付けを入れてしまった!
>
> 路線価以下だったので、つい。

K籐さん、


さすがです。
すずきし。に認められた男ですね。
てか、まだ買うの~~

すご^^

*たろう* | URL | 2011年09月13日(Tue)05:37 [EDIT]


 

トラックバック

