なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ステキ不動産屋さんと気まずいさっこん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
ミーのコワレ荘、へんてつもない物件でしたが、ステキ不動産屋さんのおかげさまで



満室キングでした。



空いてもへっちゃら、すぐにステキさんが客付けしてくれていました。



なんでもかんでも、アテでも、キメでも兎に角、内見してくれました。



数うちゃあたります。あはは



そんなミーにとって、うれD(うれしーのもっと系?オリジナルです)不動産屋さんでしたが



ミー、売却時に不義理してしまいました。



お盆休みで報告が遅れたというのが都合のよい言い訳なんですが、



そうはいっても、所詮言い訳なので、胸がいたいです。



売ったから縁が切れるならそれでおしまいなんですが、



ミー、水道やさん見習いなので、ステキさんと本業のほうで



お付き合いはじめてしまっています。



ここが、気まずいところ。。。




ミー、おもうのですが



基本ひとギライらしいです。



なので、ばっさりと関係がなくなりがちです。



とてもそうは見えないといわれますが、ほんとみたいです




既存不適格なんだと思う。




え?



バレてましたか?




あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

容積オーバーの

違法建築にならない様に食べ過ぎないでね。笑

てっぺい | URL | 2011年10月08日(Sat)09:19 [EDIT]


人間関係

 鳥です。

 クリックしました。

 頻繁に会えば(3分位)、多少は・・・。

 人間関係が修復されるかも?

鳥 | URL | 2011年10月08日(Sat)15:50 [EDIT]


Re: 容積オーバーの

> 違法建築にならない様に食べ過ぎないでね。笑

てっぺいさん、

もう容積オーバーです

*たろう* | URL | 2011年10月09日(Sun)06:40 [EDIT]


Re: 人間関係

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  頻繁に会えば(3分位)、多少は・・・。
>
>  人間関係が修復されるかも?

鳥さん、

本業のおつきあいでは
年に4回くらいお会いしそうです
たまに遊びにいくようにしたいです

*たろう* | URL | 2011年10月09日(Sun)06:43 [EDIT]


 

トラックバック

