なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


チャンタ系金融機関の逆鱗に触れたミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
素人大家さん業界のさっこんのゴッドおぶ金融機関といえば



いわずもがな!



なので言いませんが




ままま、旧ライフ、おりしん、スルガが鉄板とか聞きかじります。




ミー、麻雀は好きですが、そらもう弱いです。




おりないから。あはは



弱いのにつっぱります。


通ればリーチ!なんていつも言ってました。




そんなさっこん、言うのも恥ずかしいですが、今年の5月ころ



そのチャンタ系金融機関の西の雄、スルガにお断りされました。





あわわ




そんな悲しい現実にのたうちまわろうかと思ったミーですが、



にわとりなみにあんぽんなので、忘れかけていました。




先日、おりしんがキャンペーン金利をやっていることを思い出し、



融資の打診をしてみました。





さっき、郵送物が来ました。
P1110461.jpg


しょぼん。



もしかして、ミーがチャンタチャンタのたまってることを誰かがリークしたのかも。。。



と無様にも考えちゃったのです。



スルガに断られたとき、ツタヤで会員になろうとして断られたみたいな感覚。



とのたまいましたが、



おりしんにもフラれちゃったミーは



スイカを作ろうとしてJRにお断りされた・そんな感覚におちいってます。




あってる?



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな金融機関

こっちからお断りでぇ!

てやんでえ!!

(江戸弁合ってるかな?!(爆))

てっぺい | URL | 2011年09月10日(Sat)07:57 [EDIT]


Re: そんな金融機関

> こっちからお断りでぇ!
>
> てやんでえ!!
>
> (江戸弁合ってるかな?!(爆))

てっぺいさん、


イエス、アイアム

あってます?

あ、ミーはどさんこなのでわかりません。えどべんは。

*たろう* | URL | 2011年09月11日(Sun)22:26 [EDIT]


 

トラックバック

