なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ランキング1位宣言

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
ミー、なにかのひずみがおきたときに


10位以内にはいったことがあります(たしか)



そのころ応援してくれていたユアーズ、スペサンです。



そういえば、ミー、アルバムの歌詞カードとかにあるスペシャルサンクス欄を見るのが大好きな


ちんちくりんメタルボーイでした(ゴッドおぶメタルと言うと4つありましたが、ミーはスレイヤーと初期のメタリカよりでした)



え?パンク?



あれはポーズです。あはは



あのスペサン欄で交友関係とかを垣間見てほくそえんでいました(くらーい)



さておき、ランキング1位宣言を意味もなくしてみたミーですが



訳なんてありえません。



なんとなくです。あはは





あ、でも1位になったら、マジメなブログにします。



とりあえず、ひらがなを減らします。漢字50パーセント以上にします。



あとあと・・・すずきし。のことはもう触れません。



カレは捨て駒です。



ぶはは



と、どうでもええ話はおいといてですが



2週間で1つ、カクイイ物件を見つけられると豪語しているミー



またもや、お得そうな気がする物件を発見しました(ヤフー不動産ですが、なにか?)




買っても損はしないだろうこの物件、



先日、いい感じにおべんちゃらしてくれた信金支店長さんに



相談してみようかなと、たったいま思いました。



チャンタ系の名をほしいままにしているかもしれない、おりしん、スルガの



はなをあかしてやりたいさっこん。さてさて、どうなるもんか?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

