なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


レッツゴーひばりヒルズ

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ジュンスカって再活動してるんですか?


ミーのフレンズたちはけっこう好きっぽく、高校生のころよくまねっこした曲をつくって



しょぼそうなライブハウスでわいわいやってました。




しょぼくれのミーにも『ライブ来ない?』


と誘ってくれました。スペサンです



え?


チケットさばきたかっただけ?




あはは。



どんまい!



さてさて、先日、ひばりが丘に仕事で行きました。



なまら!



ビッグなマンション軍団がそびえたっていました。



おのれ~~



さすが西武鉄道。




われらのゴッドおぶ東武東上線には、あのようなマンション軍団はありません。



商売下手だもんなぁ。。。東武鉄道



たぶん、東急とか京王とか乗ってるひとにとっては



西武も東武も同列におもってるかもしれませんが




正直な話、西武のほうが街がご立派です。



グヤジーです



東武線のイメージは、あれです



京急の品川から2,3個目の駅から京急鎌田までの駅のような、そんな感じです



さらーっと素通りされそうな・・・



ミー、勝手に親近感わきました



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マンション

 鳥です。

 クリックしました。

 マンションない方が、

 供給数が、少なくて、

 経営しやすいかも・・・。

鳥 | URL | 2011年09月19日(Mon)11:18 [EDIT]


Re: マンション

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  マンションない方が、
>
>  供給数が、少なくて、
>
>  経営しやすいかも・・・。

鳥さん、

おっしゃるとおしですね
土地がないほうがええです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:26 [EDIT]


 

トラックバック

