なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



3戸めの区分、そういえば決済日がまぢかでした

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



バッドおぶしょぼくれのハーケンクロイツてきな区分マンション(意味はやはりありません)


そういえば明日決済でした。



ノーぅ



多忙です。困ったです。



とはいえ、マニー払わないといかんので、なんとか決済を終えないとです



いつもなら、けっこういろいろと準備万端ですが、今回はだらだらぐずぐずです




現オーナーさまが依頼している不動産屋さんに管理を継続してもらおうと


思ってますが、まだ連絡していません。



あわわです。



けっして、ほんとに、ナメてるわけではありません。



油断してるだけです。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

だけどキャッシュ手元に無かったら
LOVE北海道でいい物件出ても買えんべさ。

帝都、区分キャッシュ買いはいいべ。
帝都に残るのが一番だべや。

てっぺい | URL | 2011年09月16日(Fri)06:04 [EDIT]


Re: おめでとう!

> だけどキャッシュ手元に無かったら
> LOVE北海道でいい物件出ても買えんべさ。
>
> 帝都、区分キャッシュ買いはいいべ。
> 帝都に残るのが一番だべや。

てっぺいさん、

LOVE北海道はだって、
スルガだけなんだもの。。。
スルガだけは死んでも借りたくありません。
いや、やっぱ貸してくれるなら貸してください。
あはは
なんじゃそらーです

もう帝都には欲しくありません。
ミー、山手線信者になりました。
ぐっぱい、東上線です~~

*たろう* | URL | 2011年09月16日(Fri)06:10 [EDIT]


スルガ

で買っていいような物件は北海道にまずないじゃん。
確かにゼッタイやめたほうがいいじゃん。

帝都=東京区部全体も意味すると思っていたじゃん。

てっぺい | URL | 2011年09月16日(Fri)06:16 [EDIT]


Re: スルガ

> で買っていいような物件は北海道にまずないじゃん。
> 確かにゼッタイやめたほうがいいじゃん。
>
> 帝都=東京区部全体も意味すると思っていたじゃん。

てっぺいさん、

と、いうことは
スルガがミーにフラッグシップで貸してくれなかったのは
良心?

あはは

*たろう* | URL | 2011年09月17日(Sat)05:54 [EDIT]


おめでとう

 鳥です。

 クリックしました。

 おめでとうございます。

鳥 | URL | 2011年09月19日(Mon)01:03 [EDIT]


Re: おめでとう

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  おめでとうございます。

鳥さん、

ありがとです。
山手線の外ですが
少し安かったと思うので
なっとくです
がんばって退去後に売ります。


、、、あれ?

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:24 [EDIT]


 

トラックバック

