なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



家内からひとこと

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
家内『不動産、もうかってるの?』



どきん。



オフィシャル的には儲かってるとのたまっているミーですが



具体的な数字は言いたくありません。



なして言いたくないか?



だから、言いたくないです。ぶはは


とりあえず、身銭はそこそこ切ったので、そろそろ回収したいです



ただ、不動産の良いところは、損が確定しにくいことですね。



もちつづけて、損してない!と念じれば、損じゃないかもしれません。



逆をいえば、利益ももやもやしたもんだってことです。(ミーのいごこちのいいポジション)



現実てきには、今回の山手線ポジションウォーク13分物件の購入で



毎月20万円弱のマニーが入る見込みです。



不動産やってる人たちからすると、20万円て、さみしいように感じるかもしれませんが



ミーの北海道時代、酒屋さんで3トン箱車でエッチラ配達していたときの給料が20万円位でした



なまら、ありがたいです




恵まれた環境を忘れずに、ひび感謝です。




あ、家内にはこの、ひび感謝だね。で貫こう。



ヨッシャヨッシャ♪


banner2.gif
↑1位きぼう。


え?

司法取引のはなし?



1位になったら公開します。

いひ。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不動産なんて

どうせ儲かんないから、そんな事別にいいぢゃないいですか。

健康で働ければいいです。家族仲良くね。

取り敢えずキューちゃんウリましょう。あはは。

てっぺい | URL | 2011年10月02日(Sun)22:30 [EDIT]


ひび感謝です。

 鳥です。

 クリックしました。

 ひび感謝です。

 うまい説得です。

鳥 | URL | 2011年10月02日(Sun)23:50 [EDIT]


なまら素敵です

借金無くて毎月20万円はイカしてます。
たぶん絶対損すること無いし、売りたいときに売れるポジションですね。あこがれます~

先日フランケンが買付入れたアパートは一日で数十件の買付が入ったとか、、、
まだまだ不動産投資は熱いですねぇ

フランケン0209 | URL | 2011年10月03日(Mon)01:20 [EDIT]


利確まではタコが足食ってるともいえるw。
まさにシュレディンガーの猫状態。

ユー、も一回売っちゃいなよ。

ALDO | URL | 2011年10月03日(Mon)10:30 [EDIT]


にこいち、借り手がつきました。

もうしばらく所有していられそうです。

さらおおや | URL | 2011年10月03日(Mon)20:50 [EDIT]


たろちゃん調子出てきた!

ワタシのリクエストは司法取引より、K籐さんと光浦さんのお話が大好き!!

アハハって笑ってしまう。゚(゚^∀^゚)゚。K籐さんネタにしちゃってごめんなさい。。

でも、凄くうけてま~す!!(笑)

母ウッチー | URL | 2011年10月03日(Mon)22:25 [EDIT]


Re: ひび感謝です。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  ひび感謝です。
>
>  うまい説得です。

鳥さん、

ありがとうございます
恵まれているのはしんじつですからね。
かんしゃです

*たろう* | URL | 2011年10月04日(Tue)16:07 [EDIT]


Re: なまら素敵です

> 借金無くて毎月20万円はイカしてます。
> たぶん絶対損すること無いし、売りたいときに売れるポジションですね。あこがれます~
>
> 先日フランケンが買付入れたアパートは一日で数十件の買付が入ったとか、、、
> まだまだ不動産投資は熱いですねぇ

フランケン0209さん、

また、なにごともなかったように再開してください。
けっこうあのフレーズ好きです。

旧耐震だけはやや心配ですが、
まあ、もう買っちゃったからしかたないかなあ
とあきらめてます。

空室になったら買った値段よりちょい高い価格で出してみます
売れるといいな。

*たろう* | URL | 2011年10月04日(Tue)16:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 利確まではタコが足食ってるともいえるw。
> まさにシュレディンガーの猫状態。
>
> ユー、も一回売っちゃいなよ。

ALDOにいさん、

らいねんなら売るかもですが
ことしはもう余裕がありませんです。
水道やのオータムンはなまら多忙です。

それに、だれも面会きてくんないんだもん

*たろう* | URL | 2011年10月04日(Tue)16:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> にこいち、借り手がつきました。
>
> もうしばらく所有していられそうです。

さらおおやさん、

おめでとです。
店子さんは神様ですね。(滞納なければ)
あんばいよろしく利益でるとええのですが^^

*たろう* | URL | 2011年10月04日(Tue)16:11 [EDIT]


Re: たろちゃん調子出てきた!

> ワタシのリクエストは司法取引より、K籐さんと光浦さんのお話が大好き!!
>
> アハハって笑ってしまう。゚(゚^∀^゚)゚。K籐さんネタにしちゃってごめんなさい。。
>
> でも、凄くうけてま~す!!(笑)

母どの、

k籐さんは、すずきしいわく、
そうとうなポテンシャルの持ち主だそうです
ミー、ご近所さんだったんだけど、
ヒー、引越したのでもう刺されないかなって。あはは

*たろう* | URL | 2011年10月04日(Tue)16:13 [EDIT]


Re: 不動産なんて

> どうせ儲かんないから、そんな事別にいいぢゃないいですか。
>
> 健康で働ければいいです。家族仲良くね。
>
> 取り敢えずキューちゃんウリましょう。あはは。

てっぺいさん、

あ、こめんとかえしわすれちゃった。あはは
キューちゃんは来年以降にしときます
売れない場合は全力で回収ですね。
建て替えまでがんばる?ぶはは

*たろう* | URL | 2011年10月07日(Fri)05:22 [EDIT]


 

トラックバック

