なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人大家コンサルはエセかパチモンか?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
おもうに、ミー



よくわかりません。



そもそもですが、素人のぶんざいでコンサルやったるか!


ってろくなもんじゃないです


面の皮、あつすぎです



おのれも成功したかどうかわからないし、


そもそも経験も自分の売買と運営だけですからね。



人からの聞きかじりに意味や価値なんてありえません。(ほんと?)




と、やいのやいの言われているとか聞きかじりますが、(ゴールデンスタイル)



ミーも素人大家さん業界のえせコンサルポジションに名乗りを上げることにしました。



アタタ




じつは、ミー



いわゆる先週あたりから



いっぱしのメンターきどりです。



死んだほうがいいのかもしれません。


あはは



こんなミーに相談してくれる人がいるなんて、



そらもう、いろいろと聞きかじりながら、でもおのれの言葉のように変換して


ベターなネガティブアドバイスしまくっちゃうぞ。



ぼくのように失敗してほしくない。。。(ミーほんとは成功してますけどね)


くーっ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、

コンサルのお誘いあります。億以上なんですけど、

一軒紹介したら100万円くれるって言われました。

たろちゃん、いいのあるんだけど、、なはは

鉄平 | URL | 2011年11月11日(Fri)10:04 [EDIT]


おもしろいです。

 鳥です。

 クリックしました。

 おもしろいです。

鳥 | URL | 2011年11月11日(Fri)12:12 [EDIT]


ベターなネガティブアドバイスww



不動産は失敗から学ぶ方がいいのです。

たろうさんが正しいと思います。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月11日(Fri)14:04 [EDIT]


Re: 確かに、

> コンサルのお誘いあります。億以上なんですけど、
>
> 一軒紹介したら100万円くれるって言われました。
>
> たろちゃん、いいのあるんだけど、、なはは

てっぺいさん、

100万円やまわけしてくれる?

それなら買ってもいいけど?

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月14日(Mon)17:46 [EDIT]


Re: おもしろいです。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  おもしろいです。

鳥さん、

素人コンサル部門に進出です、ミーも
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月14日(Mon)17:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ベターなネガティブアドバイスww
>
>
>
> 不動産は失敗から学ぶ方がいいのです。
>
> たろうさんが正しいと思います。

狼さん、


ミーもそうとう失敗しています。

と、

すずきし(もうすぐ47歳)に言われています。


でも、なんとか売りぬけてきました。

北海道の土地はよく売れたなあ

というか、社長に買ってもらったんですが、ウン

がよかったです。ヨッシャヨッシャ

*たろう* | URL | 2011年11月14日(Mon)17:48 [EDIT]


 

トラックバック

