なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



くさい飯

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


 
ひー


さっこん、ミー、K籐さんに



k『誰が光浦じゃい。そんなことより、ユー反復売買でバイバイなんじゃい』



と、おどされていますです。



と、いうわけで、ミー



なにかに違反しているらしく、




そろそろタイホされちゃうかもしれません。



みなさん、更新が止まったら、



ミーはちょっとRCなかんじのとこで




反省しているかもしれません。



ぷるりんこー。。。♪



たろう『あ、すーさん?』



すずき『どうしたでぶっちょ。』



たろう『k籐さんに、k『いにしえより、素人さんは反復バイバイがだめって聞くから、ユー逮捕だね』っておどされてるんです~~』



すずき『あのさ』


たろう『はい』



すずき『ほりえくんも痩せて出てきたんじゃん。前回』


たろう『まさか。。。』



すずき『ユーも痩せられて良かったんじゃん。おくさんも喜ぶんじゃん。けらけら』



あいやー



よいこのみんなは、ばいばいは控えめにね。



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハハ♪

面白いなあーアハハハハハハ♪♪

でも大丈夫?(真顔)

母ウッチー | URL | 2011年09月18日(Sun)07:34 [EDIT]


だいだい、、

懲役5年かなあ、、、。

売買できなくて儲かるよ。

その方が、なはは

てっぺい | URL | 2011年09月18日(Sun)07:48 [EDIT]


だいじょううぶ。

差し入れはなにがいい?

kamochan | URL | 2011年09月18日(Sun)08:41 [EDIT]


ミツ裏です

拘置所では差し入れは所内の売店で購入した物のみ可(出典:ほりえもんブログ)ですが、網走監獄はどうなんでしょう?

減刑嘆願書を提出して支援しますので、たろうさんも看守さんのいうことをよく聞いて模範囚として早く出られるようがんばってください。


元気出して!

みんながついてるよ!!

K藤 | URL | 2011年09月18日(Sun)10:56 [EDIT]


東京都

 鳥です。

 クリックしました。

 東京都に聞いてみては?


 昔、東京都に聞いた時、


 自己居住以外の物件 買う、売るで

 2回以上の売買になるから、違反です。


 と、言われたような?。言われないような?
 

鳥 | URL | 2011年09月18日(Sun)12:04 [EDIT]


家主と地主見ました

流れをよんでいませんが、しょぼくれん、家主と地主に出ていましたね。

「沈黙を守っていたしょぼくれんがついに動き出した」
は、かっこいいですね。

「その要望も少なくなっていたので、懇親会でもしようかと思いました」「ファンドが投げ出している物件の任意売買、古い地図で地盤をチェックすることなど」
は、しょぼくれパンクスらしくすてきです。

村兵衛 | URL | 2011年09月18日(Sun)12:20 [EDIT]


くさい飯・・・
本当に飯がくさいのかどうか
分かったら教えてくださいね♪

アイディアルホーム | URL | 2011年09月18日(Sun)14:05 [EDIT]


ワッパ!ワッパ!

リアルでワッパ!

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年09月18日(Sun)16:25 [EDIT]


いやー

売買二回以上で違反なら今回は残念ながら無期懲役ってとこかなあ、、。

さよおならあああああ、網走で元気で!ははは

ふくかいちょ | URL | 2011年09月18日(Sun)16:28 [EDIT]


やはり・・

なかでは何か作るのでしょうか。
笑顔のしょぼくれん人形など作ってみられては。
食い倒れ人形にかぶらないよう今までのグッズのスキルを
生かして頑張って下さいね。

みんなついています。背中に!!(背後霊が・・)

マダムRose | URL | 2011年09月18日(Sun)17:37 [EDIT]


自己居住物件以外で年往復二回でアウトです。ただほとんどは大丈夫でしょう。競売落札⇒転売の繰り返しでさえ書類送検どまりだったようですし。

案山子 | URL | 2011年09月18日(Sun)17:48 [EDIT]


履歴みると反復継続ではないでしょう。 資産の入れ替えです。今年中に買ったものを売却するとヤバイですが。

案山子 | URL | 2011年09月18日(Sun)17:56 [EDIT]


久しぶりの盛り上がりじゃない?

ネタとしてもうちょっと引っ張ろうよ。


だから


ユー、自首しちゃいなよ。

ALDO | URL | 2011年09月18日(Sun)18:11 [EDIT]


  シベリア送りと、馬に裸で引きずられるのと、両手両足をバッファローに引かれるのと、市中引き回しの上ウチ首獄門のどれがお好みですか?(^^;)

 中間登記の省略で、特定の業者さんのみを通して売っちゃいなよ(ダメ、ゼッタイ!(^^;))

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年09月18日(Sun)18:23 [EDIT]


送別会は

10/29にぶつけてみますか?

K藤 | URL | 2011年09月18日(Sun)18:55 [EDIT]


懲役なの!?

いやー、ここでもブログの恐ろしさを痛感します。
ブログで公開されている内容から足がつく・・・
塀の中の話を本にして出版して下さい(汗

ベアー | URL | 2011年09月18日(Sun)20:12 [EDIT]


またバイク買うか悩み中・・・

バイクは反復売買してもOKですか

ポンキュー | URL | 2011年09月18日(Sun)22:08 [EDIT]


たろちゃん、

今泣いているそうです。

k藤さんのせいだー!しーらないっと!!

あはは

てっぺい | URL | 2011年09月18日(Sun)22:34 [EDIT]


ワタクシ?

いや読み返すといぢめてるのは鉄平さんだと思いますが。。。

でも、まあ。
それでは私から。

たろうさん、みんな心配してるよ! 早く出ておいで!!

裁判ではちゃんと証言するし、網走にも面会に行くよ! 一緒にがんばろう!!

K藤 | URL | 2011年09月18日(Sun)22:53 [EDIT]


いや~

ついにしょぼくれんから逮捕者が。。。v-108

みつる | URL | 2011年09月19日(Mon)08:12 [EDIT]


カモ~ン!

LOVE北海道!

北海道のケームショ入れて~って。

かぼ | URL | 2011年09月19日(Mon)16:35 [EDIT]




ばいばい

ポチお | URL | 2011年09月19日(Mon)16:42 [EDIT]


たったろうちゃんが!!!

うわー!ごめんよー!!たろうちゃーん!!!


悪いのはk藤さんとわくわくリッチさんだよー!!


まさかこんなことになるなんて、、、

てっぺい | URL | 2011年09月20日(Tue)10:22 [EDIT]


なんか変な仕組みですよね。
先日、某セミナーで講師をされたブログランキングがいつも上位の方に、ご自分で投資してるのか聞いたら売却とかも絡めた投資がしたいから宅建業者として独立するまでは物件買わないと言ってました。
飲んでたから本音だと思いますがやばいのかな?

耳年増 | URL | 2011年09月20日(Tue)13:16 [EDIT]


てっぺいさん

  てっぺいさん、お、オイラは悪くないっすよ(^^;)

 悪いのは日本の法律です(キッパリ)。

 自分のモノを売れないなんて、財産権の侵害でアリマス!

 っていうか、たろうさんのレスがないところを見ると、拘留中なのでしょうか?(黒笑)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年09月20日(Tue)20:51 [EDIT]


おいらもわるくないっす!

どう見ても悪いのはてっ○いさん。

まあ、でも。 れんずの皆さん容赦ないっす。

K藤 | URL | 2011年09月20日(Tue)21:53 [EDIT]


k藤さん、悪悪立地さん

往生際が悪いっす!りーまんみたいな言い訳はダメっ!なんちて

鉄平 | URL | 2011年09月20日(Tue)22:00 [EDIT]


たろうちゃん、いまいずこ

ほらほらみんなケンカしないの。

私も悪いけど(汗)

たろうちゃん、みんな心配しています。

帰って来て~・・・

マダムRose | URL | 2011年09月20日(Tue)22:47 [EDIT]


突然失礼致します。ブログを拝見し、コメントさせて頂きますA9ドッと混む事務局と申します。
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します。もちろん2ティア制も採用!
しかも今なら新規登録+Facebookのいいね!ボタンで1000Pを進呈中(9月30日まで)。
キックバック収益を得るチャンスです。是非一度詳細をご覧下さい。
詳細はこちら→(http://www.affiliate-a9.com

A9ドッと混む事務局 | URL | 2011年09月22日(Thu)10:56 [EDIT]


黙っているつもりでしたが…

マカオの建設現場の賄い屋台の裏で
人目を憚るように
ひたすらジャガイモを剥く
たろうさんを見ました。

ポチお | URL | 2011年09月22日(Thu)14:43 [EDIT]


ボクは、、、

マカオのサウナの入り口で呼び込みやっているのを遠くから見守ってました。マカオで頑張ってーー。たろちゃん。

てっぺい | URL | 2011年09月22日(Thu)17:48 [EDIT]


I was gay.

  わくわくリッチです。

 たろうさんが、マカオでオカマをになっているのを見ました。

 オカマでもたろうさんは、たろうさんだから、大丈夫だよ!(愛)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年09月22日(Thu)21:54 [EDIT]


アリスJAPAN

フィリピンでAV撮影v-114をするたろう容疑者を見かけました。

『小向美奈子には負けない。』

保釈金でも稼ぐつもりなのでしょうか。e-250

みつる | URL | 2011年09月23日(Fri)03:16 [EDIT]


休暇を取ってシンガポールに来ています

マーライオン意外とちっちゃいです。
さすが世界三大ガッカリ。
マーライオンを眺めていたら目が合いました。
マーライオン目をそらしました。
ん?
たろうさんだー!!

K藤 | URL | 2011年09月23日(Fri)08:17 [EDIT]


たろちゃん

実は気に入った区分見つけて、キュータイシンの

区分を売ろうとしています。

懲りてないです。まったく。あはは。

てっぺい | URL | 2011年09月23日(Fri)08:37 [EDIT]


Re: アハハハ♪

> 面白いなあーアハハハハハハ♪♪
>
> でも大丈夫?(真顔)

母どの、

いえ、
やばいです。
スタコラサッサです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)09:59 [EDIT]


Re: だいだい、、

> 懲役5年かなあ、、、。
>
> 売買できなくて儲かるよ。
>
> その方が、なはは

てっぺいさん、

それもまた真なりですね。
え?

あはは、家内にはないしょで

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:00 [EDIT]


Re: だいじょううぶ。

> 差し入れはなにがいい?

kamochan、

いつもスペサンです
とりあえず、
ほとぼりさめるまで
避難します。
面会、ぷっちとぜがひです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:01 [EDIT]


Re: ミツ裏です

> 拘置所では差し入れは所内の売店で購入した物のみ可(出典:ほりえもんブログ)ですが、網走監獄はどうなんでしょう?
>
> 減刑嘆願書を提出して支援しますので、たろうさんも看守さんのいうことをよく聞いて模範囚として早く出られるようがんばってください。
>
>
> 元気出して!
>
> みんながついてるよ!!

K籐さん、

ユーのおかげさまで
スタコラ生活です

ユーのあの件、いっちゃうぞ。
あはは

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:02 [EDIT]


Re: 東京都

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  東京都に聞いてみては?
>
>
>  昔、東京都に聞いた時、
>
>
>  自己居住以外の物件 買う、売るで
>
>  2回以上の売買になるから、違反です。
>
>
>  と、言われたような?。言われないような?
>  

鳥さん、

なるほど!
そうなんですか、、、
ミーよーわからんのですよー

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:03 [EDIT]


Re: 家主と地主見ました

> 流れをよんでいませんが、しょぼくれん、家主と地主に出ていましたね。
>
> 「沈黙を守っていたしょぼくれんがついに動き出した」
> は、かっこいいですね。
>
> 「その要望も少なくなっていたので、懇親会でもしようかと思いました」「ファンドが投げ出している物件の任意売買、古い地図で地盤をチェックすることなど」
> は、しょぼくれパンクスらしくすてきです。

村兵衛さん、

をを!
のってましたか。
とりあえずどこかで聞きかじった、
さっこんのトレンドをそれらしくのたまってみました。
うまくいきました?
編集さん、グレイトですね。あの会話をまとめるなんて。。。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> くさい飯・・・
> 本当に飯がくさいのかどうか
> 分かったら教えてくださいね♪

しゃちょう、


あはは
とりあえず面会にきてください。
例のアレをお願いです。
でも、冬はヤです
夏にクーラーボックスにいれてお願いです
まってます

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:07 [EDIT]


Re: ワッパ!ワッパ!

> リアルでワッパ!

ヤリ手ジジイさん、

ひー
とうとうこんなことにです
あとは頼みます。
ばいばい

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:08 [EDIT]


Re: いやー

> 売買二回以上で違反なら今回は残念ながら無期懲役ってとこかなあ、、。
>
> さよおならあああああ、網走で元気で!ははは

ふくかいちょ、

冬の網走はイヤです
できれば夏がええのですが・。
でも、刑務官にフレンズの兄貴がいるので
なんとかなるべさ?

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:09 [EDIT]


Re: やはり・・

> なかでは何か作るのでしょうか。
> 笑顔のしょぼくれん人形など作ってみられては。
> 食い倒れ人形にかぶらないよう今までのグッズのスキルを
> 生かして頑張って下さいね。
>
> みんなついています。背中に!!(背後霊が・・)

マダムローズさん、

なるほどなるほど!
新作ゴッドアイテムつくります。
買ってネ!

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自己居住物件以外で年往復二回でアウトです。ただほとんどは大丈夫でしょう。競売落札⇒転売の繰り返しでさえ書類送検どまりだったようですし。

案山子さん、

往復ってのは買ったのをすぐ売ることですか?
えーー

書類送検どまり?

あ、網走はなし?


LOVE道東~~(ほっとしました。ありがとです)

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 履歴みると反復継続ではないでしょう。 資産の入れ替えです。今年中に買ったものを売却するとヤバイですが。

案山子さん、

はい、資産の入れ替えです
誠心誠意いれかえです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 久しぶりの盛り上がりじゃない?
>
> ネタとしてもうちょっと引っ張ろうよ。
>
>
> だから
>
>
> ユー、自首しちゃいなよ。

ALDOさん、

あはは
たしかにこんなにコメントいただくことはありえません
これ以上は逮捕されるしかありませんです
でも、ミーはたかとびをえらびます
さいーならー

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

>   シベリア送りと、馬に裸で引きずられるのと、両手両足をバッファローに引かれるのと、市中引き回しの上ウチ首獄門のどれがお好みですか?(^^;)
>
>  中間登記の省略で、特定の業者さんのみを通して売っちゃいなよ(ダメ、ゼッタイ!(^^;))
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

K籐さんとわくわくさんのおかげさまで
ミーは逃避行です

ゴッドアイテム送り付けちゃうぞ!
あはは

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:15 [EDIT]


Re: 送別会は

> 10/29にぶつけてみますか?

k籐さん、

そのひはなに?

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:16 [EDIT]


Re: 懲役なの!?

> いやー、ここでもブログの恐ろしさを痛感します。
> ブログで公開されている内容から足がつく・・・
> 塀の中の話を本にして出版して下さい(汗

ベアーさん、

はい、獄中でかきます。
コーチャンフォーかどっかで買ってください。
よしなに

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> またバイク買うか悩み中・・・
>
> バイクは反復売買してもOKですか

ポンキューさん、

バイクはバイク王です
けっこう高いけど、ミーは断って
ヤフオクで売りましたよ

20台以上売買しましたが、まだ逮捕されてません

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:21 [EDIT]


Re: たろちゃん、

> 今泣いているそうです。
>
> k藤さんのせいだー!しーらないっと!!
>
> あはは

てっぺいさん、

はい、
k籐さんのせいです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:22 [EDIT]


Re: ワタクシ?

> いや読み返すといぢめてるのは鉄平さんだと思いますが。。。
>
> でも、まあ。
> それでは私から。
>
> たろうさん、みんな心配してるよ! 早く出ておいで!!
>
> 裁判ではちゃんと証言するし、網走にも面会に行くよ! 一緒にがんばろう!!

k籐さん、

いまさらそんなこといっても
あの件はバラします
覚悟してください。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:23 [EDIT]


Re: いや~

> ついにしょぼくれんから逮捕者が。。。v-108

みつるちゃん、

さきがけって大事です

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:25 [EDIT]


Re: カモ~ン!

> LOVE北海道!
>
> 北海道のケームショ入れて~って。

かぼちゃん、

もちろんこんがんします
北海道以外なら拒否します
なまら

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ばいばい

にいさん、

バイクでツーリングがてら面会きぼうです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:29 [EDIT]


Re: たったろうちゃんが!!!

> うわー!ごめんよー!!たろうちゃーん!!!
>
>
> 悪いのはk藤さんとわくわくリッチさんだよー!!
>
>
> まさかこんなことになるなんて、、、

てっぺいさん、

はい、
すべてわかっています。
とりあえず、k籐さんについてはあの件のばくろ
わくわくリッチさんにはゴッドアイテムの送り付け。
これで復讐完了です

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんか変な仕組みですよね。
> 先日、某セミナーで講師をされたブログランキングがいつも上位の方に、ご自分で投資してるのか聞いたら売却とかも絡めた投資がしたいから宅建業者として独立するまでは物件買わないと言ってました。
> 飲んでたから本音だと思いますがやばいのかな?

耳年間さん、

だれだろ?
まあ、そうかもしれませんね
派手にやろうとおもえば。
賃貸だけだとそんなに儲からないだろうし。借金多くて古いのだととくに。
規定ろせんかと感じるさっこん。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:33 [EDIT]


Re: てっぺいさん

>   てっぺいさん、お、オイラは悪くないっすよ(^^;)
>
>  悪いのは日本の法律です(キッパリ)。
>
>  自分のモノを売れないなんて、財産権の侵害でアリマス!
>
>  っていうか、たろうさんのレスがないところを見ると、拘留中なのでしょうか?(黒笑)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、


ポストにはいらないほど送り付けます
覚悟!

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:34 [EDIT]


Re: おいらもわるくないっす!

> どう見ても悪いのはてっ○いさん。
>
> まあ、でも。 れんずの皆さん容赦ないっす。

k籐さん、

ユーはギルティです

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:34 [EDIT]


Re: k藤さん、悪悪立地さん

> 往生際が悪いっす!りーまんみたいな言い訳はダメっ!なんちて

てっぺいさん、

そーだそーだ
往生際わるいぞ!

あはは

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:35 [EDIT]


Re: たろうちゃん、いまいずこ

> ほらほらみんなケンカしないの。
>
> 私も悪いけど(汗)
>
> たろうちゃん、みんな心配しています。
>
> 帰って来て~・・・

マダムローズさん、


いま、バリです
儲け話でうほうほしてます。
あはは

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:36 [EDIT]


Re: 黙っているつもりでしたが…

> マカオの建設現場の賄い屋台の裏で
> 人目を憚るように
> ひたすらジャガイモを剥く
> たろうさんを見ました。

にいさん、

あ、
あの視線はにいさん?

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:36 [EDIT]


Re: ボクは、、、

> マカオのサウナの入り口で呼び込みやっているのを遠くから見守ってました。マカオで頑張ってーー。たろちゃん。

てっぺいさん、

あのとき感じたききかんは
ユーの視線?

てかてか別人です
ミーはバリです

情弱をだましてマニーよっしゃよっしゃとかいうセミナーに参加してます
一緒にやりましょう。
だはは

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:38 [EDIT]


Re: I was gay.

>   わくわくリッチです。
>
>  たろうさんが、マカオでオカマをになっているのを見ました。
>
>  オカマでもたろうさんは、たろうさんだから、大丈夫だよ!(愛)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

ミー、雇ってもらえなかったので
別人です

たにんのそらにです。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:39 [EDIT]


Re: アリスJAPAN

> フィリピンでAV撮影v-114をするたろう容疑者を見かけました。
>
> 『小向美奈子には負けない。』
>
> 保釈金でも稼ぐつもりなのでしょうか。e-250

みつるちゃん、

情報網がすごいです
なしもともびつくりです

ですが、ある事情により頓挫しました。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:40 [EDIT]


Re: 休暇を取ってシンガポールに来ています

> マーライオン意外とちっちゃいです。
> さすが世界三大ガッカリ。
> マーライオンを眺めていたら目が合いました。
> マーライオン目をそらしました。
> ん?
> たろうさんだー!!

k籐さん、

やっと見つけたバイトだったのに。。。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:41 [EDIT]


Re: たろちゃん

> 実は気に入った区分見つけて、キュータイシンの
>
> 区分を売ろうとしています。
>
> 懲りてないです。まったく。あはは。

てっぺいさん、

とりあえず、3万円の商品券くれるとこに
依頼しました。
売れるとどうなるの、ミー?
値引きには応じますが、決済はバリでしようと思います。

*たろう* | URL | 2011年09月23日(Fri)10:42 [EDIT]


Re2: 家主と地主見ました

>>とりあえずどこかで聞きかじった、
>>さっこんのトレンドをそれらしくのたまってみました。

その前は、「株のセミナーをやりたい」でしたっけ。お約束を無視してテキトーなことを言うのが、かっこよかったです。

>>編集さん、グレイトですね。あの会話をまとめるなんて。。。

グレイとだと思いました。

村兵衛 | URL | 2011年09月30日(Fri)09:19 [EDIT]


Re: Re2: 家主と地主見ました

> >>とりあえずどこかで聞きかじった、
> >>さっこんのトレンドをそれらしくのたまってみました。
>
> その前は、「株のセミナーをやりたい」でしたっけ。お約束を無視してテキトーなことを言うのが、かっこよかったです。
>
> >>編集さん、グレイトですね。あの会話をまとめるなんて。。。
>
> グレイとだと思いました。

村兵衛さん、

あはは
そういえば株のセミナーはなしもありましたね。
編集さんに必要なのは妄想する力ですね。
あと、おこらないこと。

ミーならまじめにこたえて!
ておこるとおもう。

*たろう* | URL | 2011年10月01日(Sat)05:38 [EDIT]


 

トラックバック

