なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



迷走3年

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



すずきしに、


『迷走してるころのブログ、ちょっとは面白かったかもしれないんじゃん。



うーん。でもやっぱつまんなかったんじゃん。けらけら』



と、褒め称えられたさっこん、ミーは思う。





これまでも、


これからも、


迷走なんてしているつもりはない!きっぱり



とはいえ、無駄な売買をしたのも事実。あ、これが迷走?



苦節4年ぽっちですが、ミーはおのれのスタイルを確立しました。




ミーは・・・現金区分派です。



もう、一切借り入れはしません!




とはいえ、



ステキな築の浅いかんじのを紹介されたら、借ります。



あはは



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいま中華街付近に潜伏中です。

神奈川県民は日曜23:00~は「ウルトラゾーン」が必見!
http://www3.tvk-yokohama.com/ultra/

埼玉県民は火曜24:30~。

千葉県民は日曜22:30~。

東京都民は、、、残念。MXでは見れません。

でも、帝都ならアンテナを浦和に向ければテレ玉が映るかも。

K藤 | URL | 2011年11月13日(Sun)23:48 [EDIT]


区分の内覧のドラマは、ありますか?

鳥です。

 クリックしました。

 区分の内覧のドラマは、ありますか?

 

鳥 | URL | 2011年11月14日(Mon)11:18 [EDIT]


区分のエッチなトラウマはありますか?

狼です。


クリックしました。


区分のエッチなトラウマはありますか?



狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月14日(Mon)16:52 [EDIT]


Re: ただいま中華街付近に潜伏中です。

> 神奈川県民は日曜23:00~は「ウルトラゾーン」が必見!
> http://www3.tvk-yokohama.com/ultra/
>
> 埼玉県民は火曜24:30~。
>
> 千葉県民は日曜22:30~。
>
> 東京都民は、、、残念。MXでは見れません。
>
> でも、帝都ならアンテナを浦和に向ければテレ玉が映るかも。

K籐さん、

いつでもイニシャルトークなユー、
お元気ですか?
つうきん、大変ですね。
せっかく、帝都3兄弟に物件すすめてたのに、とおくなってしょんぼりでは?

*たろう* | URL | 2011年11月14日(Mon)18:00 [EDIT]


Re: 区分の内覧のドラマは、ありますか?

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  区分の内覧のドラマは、ありますか?
>
>  

鳥さん、

区分はオーナーチェンジものばかりなので(ファミリーはそこに旨みありですもんね)
まだ内覧ストーリはないんです

退去後の荒れぐあいはそのうちお伝え・・・
したくないですが
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月14日(Mon)18:02 [EDIT]


Re: 区分のエッチなトラウマはありますか?

> 狼です。
>
>
> クリックしました。
>
>
> 区分のエッチなトラウマはありますか?

狼さん、

きほん
ムッツリなので

あんましエッチな会話はオフィシャルではしない主義なんです

*たろう* | URL | 2011年11月14日(Mon)18:03 [EDIT]


 

トラックバック

