なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧耐震物件の憂鬱

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
スペンサーよりガードナーだよね。なミーですが、


つい最近、なかなかステキな物件を見つけて、にたにたしていました。



ばっと、ノーマニーです



とりあえず、良ければローンがあるしょやー



と、調査してみました。



その物件は、とくに違反もなさそうで、なんと!



山手線徒歩1分くらいでした。



でも旧耐震です



旧耐震でも、この立地なら客付けも退去後のリリースも



ヨッシャヨッシャだべさ!



と、もうそうこいてました




営業さんに問い合わせしてみたところ・・・



営業『耐震診断したら、基準以下で価値が下がってしまったんです』



ということでした。



あわわ



そういえば、数年前からそういう話はちらほらでてましたね。なんとなくヒサビな感じです



耐震診断受けようよ!


と、のたまった組合員さん、


きっと、しょんぼりーぬになってますね。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイニーとかシュワンツなら。。。

みつる | URL | 2011年10月18日(Tue)07:30 [EDIT]


東京区分

買うならとにかくカクイイところ。

儲かんなくてもいいから。あはは。

てっぺい | URL | 2011年10月18日(Tue)22:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> レイニーとかシュワンツなら。。。

みつるはん、

ミー、シュワンツは苦手でした。
ケツおとしすぎというか、ヒザが前につきだすかんじ?
ダートラ出身者系?のライディングって見た目がちょっと

あはは

あ、2輪は見た目重視でおうえんしてます。

レイニーは好きだったのでざんねんでした。
まだまだチャンピョンになれたと思います。

*たろう* | URL | 2011年10月19日(Wed)06:13 [EDIT]


Re: 東京区分

> 買うならとにかくカクイイところ。
>
> 儲かんなくてもいいから。あはは。

てっぺいさん、

カクイイとこ
なまら高いです
利回りもそうとうに低いです

そんなの裕福じゃないと買えません、しょぼん

*たろう* | URL | 2011年10月19日(Wed)06:14 [EDIT]


 

トラックバック

