なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



当局との会話

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ



ゴッドおぶ転売キングの名を欲しいままにしていたミーですが



しょぼくれんの成長株、K籐さんに刺されてしまいました。



ノーぅ



光浦言うたのはすずきしですーー


ミーはちょっと乗っかっただけですーー



すずき『K籐さん、そうとう実力つけたんじゃん、あなどれないんじゃん』


たろう『すーさんごえも間近です。。』


すずき『・・・。で、当局がどうこうはどうなったんじゃん』


たろう『それなんですが、言えないんです』


すずき『でぶなのにめんどくさいんじゃん』


たろう『司法取引したんです。。。』


すずき『死んじゃったほうがいいんじゃん。』


と、いうわけでして、オフィシャルにはだんまり決め込むしょぞんです。


このへんのくだりは、『不動産転売大百科』とかそんな商材を作る予定なので



そんときまで待っててください。



すずき『おどろくほど、てきとーな展開なんじゃん。これで終わり?』



あはは


そんなもんです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キュー耐震

売ってみるべ。それでホントに逮捕されるかわかるべ。

てっぺい | URL | 2011年10月01日(Sat)08:01 [EDIT]


当局「他に転売している人を教えろや!それで勘弁したる!」

たろうさん「おーけーで~す!かみんぐあうと~」

・・・って展開じゃあないですよね?

あ、2ちゃんで叩かれる秘訣は、ランキング上位のブロガーのコメント欄に変なコメントをぶっこむことです。

 いじょ~♪

わくわくリッチ | URL | 2011年10月01日(Sat)11:01 [EDIT]


たろうさんへ

獄中からおつです。
これからも反権力で頑張って下さい。

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年10月01日(Sat)12:44 [EDIT]


出版の本の並びは

キテレツ大百科の隣?

それで印税がっぽりですね!
帯のコメントはお任せ下さい。

マダムRose | URL | 2011年10月01日(Sat)14:53 [EDIT]


Re: キュー耐震

> 売ってみるべ。それでホントに逮捕されるかわかるべ。

てっぺいさん、


らいねんでいいべか?
もうつかまるのはごめんちゃいです、

*たろう* | URL | 2011年10月02日(Sun)22:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 当局「他に転売している人を教えろや!それで勘弁したる!」
>
> たろうさん「おーけーで~す!かみんぐあうと~」
>
> ・・・って展開じゃあないですよね?
>
> あ、2ちゃんで叩かれる秘訣は、ランキング上位のブロガーのコメント欄に変なコメントをぶっこむことです。
>
>  いじょ~♪

わくわくリッチさん、

へんなコメントけっこうぶっこんできました。
でも、さわってくれませんでした。

がんばります

*たろう* | URL | 2011年10月02日(Sun)22:30 [EDIT]


Re: たろうさんへ

> 獄中からおつです。
> これからも反権力で頑張って下さい。

ヤリ手ジジイさん、

エブリバディ
レットイットPUNK
です(てきとーな感じ)

でもね、看守がフレンズ兄なんです。
うひょ

*たろう* | URL | 2011年10月02日(Sun)22:33 [EDIT]


Re: 出版の本の並びは

> キテレツ大百科の隣?
>
> それで印税がっぽりですね!
> 帯のコメントはお任せ下さい。

マダムローズさん、

はじめて~のチュウ♪
コロスケかわいいです。

*たろう* | URL | 2011年10月02日(Sun)22:35 [EDIT]


司法取引

 鳥です。

 クリックしました。

 司法取引、おめでとうございます。

 自由ですね。

鳥 | URL | 2011年10月02日(Sun)23:49 [EDIT]


Re: 司法取引

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  司法取引、おめでとうございます。
>
>  自由ですね。

鳥さん、

はい
ミーはフリーダムです
うれしーです

*たろう* | URL | 2011年10月04日(Tue)16:06 [EDIT]


 

トラックバック

