なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


よくあるパターン メルマガ号外版ってやつ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ



こんにちは。しょぼくれん書記かもなたろうです。
本日は号外版としてすずき様からモテキング講座のご案内です。

---------------------------------------------------------
でぶっちょのブログ読者のみなさま

なんで、こんなの読んでんじゃん。

ユー、負け組みじゃん


自称勝ち組のぼくがモテ講座について教えちゃうよ。最後まで読むべし

________________________________________________________

■マイハニーがいないのに信憑性ないんじゃん
______________________

逆もまた、これ真なり


マイハニーを探しつづけて、はやくも46年。と数ヶ月


そんじょそこらでモテてると自慢しているユーたちはいかがお過ごしなんじゃん


ぼくなんて、週1でいろいろなエンジェル予備軍とデートしてるんじゃん


うそじゃないんじゃん。


婚活って、1回こっきりじゃん。


せっかく、素人大家さん業界で、『こんかつ』といえば、すずき



とまで呼ばれるところまで来たってのに、そうやすやすと結婚なんてできないんじゃん


そんなぼくみたいになりたい大家さんのために、セミナーをやるんじゃん。


ということで、クリスマスにモテキング講座をやるのでくるんじゃん。

____________________

以上、すずき様からのご案内でした。


ご質問などは、直接すずき様にしてください。








・・・とかっていうお約束雛形のうさんくさいメール来ません?


たぶん、ただのアフィリエイトなんだろうけれど、



こんなのメルマガにしてると、格オチしちゃうよね。

コマってんのかな?とやゆされちゃうよん。




ミーはもちろんひがみからのバッシングです、きっぱり


ほんねはミーもバックマージンとかほしいです。


プリーズ!バックマージ~~ン


イヒっ



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年齢

 40歳を過ぎると肉と油モノは胃にもたれます。

なので「とんかつ」はご遠慮いたしたく<(_ _)>

え?「こんかつ」?

何それ? 美味Cの?

わくわくリッチ | URL | 2011年10月04日(Tue)21:22 [EDIT]




いとおかし

ポチお | URL | 2011年10月04日(Tue)23:50 [EDIT]


あはは
確かに婚活って言葉を聞くと
σ(^.^)の頭の中に最初にでてくるのは
すずき会長さんですね 笑
幸せの青い長澤まさみを探して
このまま永遠のモテキングに
なって・・・ あれっ? 

アイディアルホーム | URL | 2011年10月05日(Wed)12:58 [EDIT]


すずきってひとモテなさそうじゃん 笑

ひどいじゃん 泣

すずき | URL | 2011年10月05日(Wed)16:03 [EDIT]


Re: 年齢

>  40歳を過ぎると肉と油モノは胃にもたれます。
>
> なので「とんかつ」はご遠慮いたしたく<(_ _)>
>
> え?「こんかつ」?
>
> 何それ? 美味Cの?

わくわくリッチさん、

ミー、ふとってるので
まだまだアブラ系いけそうです。はやくもたれるようになりたいです・。
さっこんは、ローソンのサンドイッチ「ハムチーズ」が好きです
うーん
あんまりアブラっぽくないか。あれれー

*たろう* | URL | 2011年10月06日(Thu)05:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いとおかし

ポチおにいさん、

しつもんがあります。
アメリカの株式の東証みたいなとこのえいぞうって、
毎日ベルみたいなのにこにこしながら
ならしてませんか?
あれ、なんなんすかね。。

次回サミットでおせーてください。

*たろう* | URL | 2011年10月06日(Thu)05:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あはは
> 確かに婚活って言葉を聞くと
> σ(^.^)の頭の中に最初にでてくるのは
> すずき会長さんですね 笑
> 幸せの青い長澤まさみを探して
> このまま永遠のモテキングに
> なって・・・ あれっ? 

しゃちょう、

さいきん、会うたびにマスクが劣化しています
むしろあと10年ごくらいのほうが、ええ男になってるかもしれませんです

また大阪いきたいです。どうしたらいいですか?

あはは

*たろう* | URL | 2011年10月06日(Thu)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すずきってひとモテなさそうじゃん 笑
>
> ひどいじゃん 泣

すずきし、


どんまい。

*たろう* | URL | 2011年10月06日(Thu)05:51 [EDIT]


清清しいバッシングですね。

>クリスマスにモテキング講座

わー!行きたいって思ったけど(笑)
よく考えたら真のモテキングは
クリスマスははしごしてるから
講座開けないジャン。

と我に返りました…サミシイ。w

haruchan61 | URL | 2011年10月06日(Thu)20:56 [EDIT]


おばけに、

 鳥です。

 おばけに、挨拶しました。

鳥 | URL | 2011年10月06日(Thu)23:16 [EDIT]


Re: 清清しいバッシングですね。

> >クリスマスにモテキング講座
>
> わー!行きたいって思ったけど(笑)
> よく考えたら真のモテキングは
> クリスマスははしごしてるから
> 講座開けないジャン。
>
> と我に返りました…サミシイ。w

はるちゃん、

あれからすずきしに会いましたか?
なんか劣化してる気がします。
一の子分としては、悲しいです
なんかいい方法ないですかね。

*たろう* | URL | 2011年10月07日(Fri)05:14 [EDIT]


Re: おばけに、

>  鳥です。
>
>  おばけに、挨拶しました。

鳥さん、

まいどどうもです。
そろそろおばけのシーズンじゃなくなってきましたね。

*たろう* | URL | 2011年10月07日(Fri)05:15 [EDIT]


>あれからすずきしに会いましたか?
>なんか劣化してる気がします。
>一の子分としては、悲しいです
>なんかいい方法ないですかね。

そういえば初夏にお電話したきりです。
ダイエット成功しすぎましたかね。
今度聞いてみます。(笑)

haruchan61 | URL | 2011年10月08日(Sat)08:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >あれからすずきしに会いましたか?
> >なんか劣化してる気がします。
> >一の子分としては、悲しいです
> >なんかいい方法ないですかね。
>
> そういえば初夏にお電話したきりです。
> ダイエット成功しすぎましたかね。
> 今度聞いてみます。(笑)

はるちゃん、

昨日、じつは遊んでもらいました。
「やせましたね。」
といちの子分としておきづかいしましたところ

すずき「太ったんじゃん。感じわるいんじゃん」

あれれ、逆こうか。

はるちゃんもきをつけてね。(忠告おわり)

*たろう* | URL | 2011年10月09日(Sun)06:35 [EDIT]


 

トラックバック

