なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ニューカマー現る。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
数日前に、ゴッドおぶしょぼくれんHP問い合わせフォームより


ある1人のブロガーさんが「バナーどうやって貼るの?会員希望。」


というような連絡があったことに、しばらくしてから気づきました。あれれ



ミーもアナロガーなので、なんとなく微妙な回答だったのですが、



なんとか貼れた。ということで見てきました。






あわわ



なまら、でかい。



大々的に募集してるようなしてないような。なので




ひさびのニューカマーれんずです。









それにしても、なしてまた会員希望なんでしょ。



なんもいいことないのになぁ・・・



みんな会員になって気づくんだよね。あはは





あ、



スタコラっ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうやって入会するのか・・・

そうだったのですね。

会員登録なるものが存在していたのですか。

勝どき勝美+かつみんo(^-^)o | URL | 2011年10月06日(Thu)07:52 [EDIT]


バナー貼れば入会完了?

これを機会に、自分も仲間入りしていいですか?
許可を頂いたらバナー貼りたいのですが・・・小さいの準備して下さい(笑
え?自分で作れって??

ベアー | URL | 2011年10月06日(Thu)08:14 [EDIT]


ハート

でつながってますよ みなさん

いいことを求めるのはだめです

あなたがいいことしてね?

すずき | URL | 2011年10月06日(Thu)14:51 [EDIT]


Re: そうやって入会するのか・・・

> そうだったのですね。
>
> 会員登録なるものが存在していたのですか。

勝どき勝美+かつみんo(^-^)o さん、

あはは
とりあえず、そういうことみたいです。

なにもしてなくても「会員です。」
とおもえば、もう会員なんですけどね。いちおう、形としては
バナーはっとくかい。みたいな感じです

*たろう* | URL | 2011年10月07日(Fri)05:09 [EDIT]


Re: バナー貼れば入会完了?

> これを機会に、自分も仲間入りしていいですか?
> 許可を頂いたらバナー貼りたいのですが・・・小さいの準備して下さい(笑
> え?自分で作れって??

ベアーさん、

つくりました。
あはは
よろしければ、
ぜがひ、。

*たろう* | URL | 2011年10月07日(Fri)05:11 [EDIT]


Re: ハート

> でつながってますよ みなさん
>
> いいことを求めるのはだめです
>
> あなたがいいことしてね?

すずきし、


何年か前に、

もとめない。


とかっていう本がモテてましたね。

*たろう* | URL | 2011年10月07日(Fri)05:12 [EDIT]


会員、増えましたね。

鳥です。

 クリックしました。

 会員、増えましたね。

 コメントが増えるかな?

鳥 | URL | 2011年10月07日(Fri)11:09 [EDIT]


Re: 会員、増えましたね。

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  会員、増えましたね。
>
>  コメントが増えるかな?

鳥さん、

あはは
ところがどすこい
すべて、ミーの自演です。ゆえ
コメントも来ないでしょう。
あわれです。

*たろう* | URL | 2011年10月08日(Sat)08:22 [EDIT]


 

トラックバック

