なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


会員に勝手になる方法

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
さっこん、ほとんど活動していない我らがレッツゴーすーさんしょぼくれ46ですが


すずき『会員募集してるんじゃん?』


たろう『あはは、1年前ならいざしらず、まだ需要あるんですね』


すずき『あったりまえなんじゃん、だれが会長だと思ってるんじゃん』



・・・



ここで、会員になりたい、ちょっとそこの変わっているユアーズ。



ままま、やめるのも入るのも自由なのでお任せしますが



いちおう、バナーをブログに貼るとかいう掟が存在するとかしないとか。



なので、ここにかんたんにコピーできるようにバナーを貼っておきます。


newbana1[1]

↑↑バナーの上にポインターをもっていって、



右クリックして、ユーパソコンのデスクトップかどっかに貼り付けてください。



で、ご自分のブログでこの画像をアップロードして貼ってください(雑な説明終わり)



だいたいのブログで貼れると思います(なんとなくの勘です)




で、貼ったあとに、しょぼくれんの誰かに言ってください。


すると、ミーがなにかの形で紹介させていただきます(きっと)




あ、


さっこん、『しょぼくれんに入るとブログランキング組織票が期待できるとかって聞きかじるんですが、ほんとですか?』


というトップシークレットなことを聞いてくる人がいますが、



○○○です。




ひんと1  しょぼくれんは統率とれていません。

ひんと2  言うこと聞かない羊の群れとも呼ばれています。



あはは



しょぼくれんHP


気に入ったらやってみてネ。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お言葉に甘えて、バナー貼り付けました!
たろうさんが作ってくれたバナーをそのままコピーしていただいたのですが、大きく表示されてしまったので勝手に縮小して使っています。
よろしくお願いします!

ベアー | URL | 2011年10月07日(Fri)06:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お言葉に甘えて、バナー貼り付けました!
> たろうさんが作ってくれたバナーをそのままコピーしていただいたのですが、大きく表示されてしまったので勝手に縮小して使っています。
> よろしくお願いします!

ベアーさん、

さくねんのしょぼくれ行脚ではユーのエリアにいけませんでした。
フレンズが一人いるのですが、断られちゃって。。。しょぼん

そんなこんなでバナー貼っていただき、くさばのかげですーさんも男泣きしてました。
スペサンです

*たろう* | URL | 2011年10月08日(Sat)08:21 [EDIT]


バナーは、貼りませんが・・・。

 鳥です。

 クリックしました。

 今度、バナーは、貼りませんが・・・。


 鳥は、しょぼくれんの会合に、

 今度、参加したいです。

鳥 | URL | 2011年10月08日(Sat)15:47 [EDIT]


Re: バナーは、貼りませんが・・・。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  今度、バナーは、貼りませんが・・・。
>
>
>  鳥は、しょぼくれんの会合に、
>
>  今度、参加したいです。

鳥さん、

あはは
ただの懇親会です(すずきしの悪口あり)
そんなんでよければ^^

*たろう* | URL | 2011年10月09日(Sun)06:42 [EDIT]


 

トラックバック

