なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


成増もクライシスだった。情弱なミー

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



板橋といえば成増。


といわれるくらいビッグネームなエリアですが(常識です)



なんだかなんまら安い区分があったので、


???


と思い、ヤフー不動産でさっこんの家賃をりサーチしてみました。



!!



なんとびっくりの3万円台ずらずら。


あわわ



ミーのかつてのアパートは急行とかが停まらない志木のちょっと先でしたが



そこよりも安い水準です(当時のね)



てことでそこも調べてみました。



あらら


やっぱし下がってる。



でも、成増とそんなに変わりません。



なら、帝都民のあこがれ、成増に住みたいです、ミーは。




なんねんか前に上板橋クライシスを感じえていましたが



もう、帝都はおしまいなんでしょうか。。



まわらなくなって、安くなったら買占めちゃいましょうか。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3万円台ですか?厳しいですね。成増なんかは生活しやすそうで、便利そうなんですけどね。

ぴおほう | URL | 2011年10月25日(Tue)20:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3万円台ですか?厳しいですね。成増なんかは生活しやすそうで、便利そうなんですけどね。

ぴおほうさん、

はい、300万円台の区分があったので
リサーチキングしてみました。
したっけ、3万円台がけっこうあって、びっくりです
ちゃんと風呂もトイレも屋根もありました。
あいやー
です

*たろう* | URL | 2011年10月26日(Wed)06:21 [EDIT]


 

トラックバック

