なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ニューカマーレンズの紹介だべさ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



こないだのニューカマーレンズにつづき、


前からなんとなく知っているブロガーさんのベアーさん


が、バナーをとうとう貼っちゃいました。



紹介するの・・・ワスレテマシタ。あはは



ごめんなさい。



というか、紹介されることじたいが、逆効果のことも多く



ナイショにしといてね。というレンズもいます。



あれれーです



ワレワレ、はずかしい存在?



そんなわけでして、ベアーさん、けっこう前からお知り合いですが



K市のくくりが釧路なのか北見なのか、きもべつ・・・は町だからちがうか。



と、そんな無粋なことは聞きませんが、



仲良くしてください。


LOVE北海道、道東組として。



え?



道東でない?



うーん。。。どこなんだべ。


あ、あれ


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 



他にもついバナー貼っちゃった。とかいうちょっと変わりもんのユアーズがいたら

おせーてください。会員手続き約款をメールしますので。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介いただきありがとうございます。
入会ですが、何となく知っていたのですがタイミングを見計らっていました(笑

ところで、K市についてですが・・・実は今まで黙っていましたが・・・なんと北広島市です!
想定外っしょ?(笑
え?嘘はいけない??
都会に対する憧れです(汗

道東のK市といえば北見市の方が有名なら、ちょっとカルチャーショックだったり(汗

ベアー | URL | 2011年10月11日(Tue)10:10 [EDIT]


ベアーさん

集団に入っても儲からんべ。不動産投資はひそかにやるもんだべ。

うまくいくこと他人にいわんべさ、って方言で書いてたら

普段も方言でるようになっちゃった!!(悲)

てっぺい | URL | 2011年10月11日(Tue)18:45 [EDIT]


  ベアーさん、わくわくリッチです。

 入会おめでとうございます\(^o^)/
と言ってもメリットはありませんが(^^;)

 北広島市ですかぁ、カルチャークラブです(謎)

 今後もよろぶく!

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年10月12日(Wed)01:55 [EDIT]


>てっぺいさん
不動産投資なんて儲からないべさ!
加入してメリットない所がいいっしょ?(笑

>わくわくリッチさん
ありがとうございます、よろしくねがいします。
今更ながら北海道にK市が3つあることに気付きました。
北広島市は想定外でした(笑

あれ?ここって自分のブログじゃなかったっけ??

ベアー | URL | 2011年10月12日(Wed)04:27 [EDIT]


  ベアーさん、わくわくリッチです。

>あれ?ここって自分のブログじゃなかったっけ??

 さすがです。

 自分のブログのようにヒトのブログのコメント欄に書きこむことができるのが、れんずの証明でもあります。

 ただ、某たろうさんと某YJJさんのブログ以外でやると追い出される可能性がありますが(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年10月12日(Wed)07:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご紹介いただきありがとうございます。
> 入会ですが、何となく知っていたのですがタイミングを見計らっていました(笑
>
> ところで、K市についてですが・・・実は今まで黙っていましたが・・・なんと北広島市です!
> 想定外っしょ?(笑
> え?嘘はいけない??
> 都会に対する憧れです(汗
>
> 道東のK市といえば北見市の方が有名なら、ちょっとカルチャーショックだったり(汗

ベアーさん、

うそーん

北広島市ですか
あはは

ちなみに道東のK市といえば、
釧路でしょう、。
北見はインディーズ系ですね
でも、ミーはインディーズが好きです

*たろう* | URL | 2011年10月12日(Wed)08:02 [EDIT]


Re: ベアーさん

> 集団に入っても儲からんべ。不動産投資はひそかにやるもんだべ。
>
> うまくいくこと他人にいわんべさ、って方言で書いてたら
>
> 普段も方言でるようになっちゃった!!(悲)

てっぺいさん、

うまくいくこと
他人に言わない。

情報商材批判ですか?
ワレワレの満身創痍で作った商材を批判するなんて。。。

しくしく

*たろう* | URL | 2011年10月12日(Wed)08:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

>   ベアーさん、わくわくリッチです。
>
>  入会おめでとうございます\(^o^)/
> と言ってもメリットはありませんが(^^;)
>
>  北広島市ですかぁ、カルチャークラブです(謎)
>
>  今後もよろぶく!
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

ボーイジョージは元気ですか?
ミーは
ピートバーンズがすんごいかわって、びっくらです。

あ、
入会してもなにもない
って、表面上はそうなんですが
裏ではいろいろとやってるんですよ。

なんのこっちゃ。

*たろう* | URL | 2011年10月12日(Wed)08:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >てっぺいさん
> 不動産投資なんて儲からないべさ!
> 加入してメリットない所がいいっしょ?(笑
>
> >わくわくリッチさん
> ありがとうございます、よろしくねがいします。
> 今更ながら北海道にK市が3つあることに気付きました。
> 北広島市は想定外でした(笑
>
> あれ?ここって自分のブログじゃなかったっけ??

ベアーさん、

コメントらんで遊ぶのは
ヤリ手ジジイさんのとこだけにしてください

あはは
うそんこです

イッツ フリーダ~~ム

*たろう* | URL | 2011年10月12日(Wed)08:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

>   ベアーさん、わくわくリッチです。
>
> >あれ?ここって自分のブログじゃなかったっけ??
>
>  さすがです。
>
>  自分のブログのようにヒトのブログのコメント欄に書きこむことができるのが、れんずの証明でもあります。
>
>  ただ、某たろうさんと某YJJさんのブログ以外でやると追い出される可能性がありますが(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

ぼうたろう。
って黄金ねーさんのキャラかと思いました。
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月12日(Wed)08:10 [EDIT]


 

トラックバック

