なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分もってると電話がくるってほんと?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
にわか芦沢教になりえたミーですが、


そういえば、こんなこと言ってました。


あし『物上げやさんから毎日、区分売りませんかー』という電話がきます。


ままま、なまら沢山もってますもんね、芦沢さんは。


ミー、3戸だけだからなのか、シングルは1戸だけだからなのか



そんな電話きたときありえません。


ミーも言ってみたいです


『売るきはないんだけど、むしろ買いたいから、なんかええの紹介して。』


って。



ワレワレ、川上物件信者ではありません。川下もそのさきの海底だって、愛しています。



LOVE&ぴーすです。



ですが、物上げ勧誘電話の業者さんに売って。ってステキですよね。


ミーもいつでも決済できるビッグともろーな男になりえて、



そんな受け答えをしたいなあと感じたさっこん。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塀の中ぢゃ

売買しにくいべ!!あはは

てっぺい | URL | 2011年10月12日(Wed)09:13 [EDIT]


にこいちの借り手さん、新婚さんらしいです。

何年住んでいただけるかわかりませんが、いい思い出になるような生活をしてもらえると嬉しいな、なんて思ってます。

ちなみに前の居住者さんは同棲解消による退去だったのですが。ぐは。

ともあれ、内装は一新したのでみそぎは済んだはず。幸あれかし、です。

さらおおや | URL | 2011年10月12日(Wed)23:40 [EDIT]


Re: 塀の中ぢゃ

> 売買しにくいべ!!あはは

てっぺいさん、

プリズンブレイクしてきました。
ほら、
例のけいむかんいるもんか。

あはは

*たろう* | URL | 2011年10月13日(Thu)08:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> にこいちの借り手さん、新婚さんらしいです。
>
> 何年住んでいただけるかわかりませんが、いい思い出になるような生活をしてもらえると嬉しいな、なんて思ってます。
>
> ちなみに前の居住者さんは同棲解消による退去だったのですが。ぐは。
>
> ともあれ、内装は一新したのでみそぎは済んだはず。幸あれかし、です。

さらおおやさん、

新婚さんいらっしゃ~い
ですね。

同棲はけっこうリスクありますね。ってききかじります
末永くお幸せにです~~

そして、長い入居。と
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月13日(Thu)08:39 [EDIT]


 

トラックバック

