なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


またセミナーの話ですが

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



そういえばセミナー参加者で


二束三文で売っても家賃で回収済みならいいべさー


とかいうおじさんがいました(ミーもれっきとしたおじさんですが)



ミー、しょぼくれん系懇親会とかでも不動産の話はあまり聞かないもんで



新鮮でした。


みんなマニー大好きです。もちろんミーもです。プリーズ、くれくれです



ミーは投資金額を家賃で全部回収するなんて考えられません。


長くても5年くらいを目処に売り抜けしたいです。


もちろん、ニューカマーな素人大家さんにです(ひどい?)



5年くらいもってて、まだいけそうな自信(だいたい間違ってますが)があれば


1年くらいずつ延長所有してもいいけど、基本、長期で所有者にはなりたくないです



ここさっこん、売却した話を書いてるブロガーさんも多いですが


(フラッグシップな物件を売った話は聞かないけどね)


ミーとおなじく、我慢できない人たちなのかなあ。


あはは。



売却前提で不動産やるのもおかしい気がしますが(株やれば?ってきもするから)


それでも、楽しいんですよね、不動産。



なので、これから区分を買おうかとしているユアーズ、



楽しいですよ~~  それなりには儲かります。持ち続けることができれば。


たぶん、ほんとです

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このおじさん、家賃回収済みでも結局二束三文で売却しちゃうんですよね(笑
遅かれ早かれ売却するのは変わらないような気もします。
短期で売却して利益あげられるならいいですが、捕まらない程度に(笑

ベアー | URL | 2011年10月13日(Thu)09:03 [EDIT]


どっかで

バーンと儲かる不動産を手に入れないと、
何をやってるんだか、ただ借金しているだけの
危険な結果になります。

結局普通は大して儲からない、損切りした、などなどの結果に終わります。

所詮金持ちの投資ですからね、不動産投資。

てっぺい | URL | 2011年10月13日(Thu)14:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> このおじさん、家賃回収済みでも結局二束三文で売却しちゃうんですよね(笑
> 遅かれ早かれ売却するのは変わらないような気もします。
> 短期で売却して利益あげられるならいいですが、捕まらない程度に(笑

ベアーさん、

二束三文てのにミーはひっかかりました。
23区区分でそんな表現て、どんだけ安いのかなあと^^
ミー、二束三文なら買いたいです。

*たろう* | URL | 2011年10月14日(Fri)15:44 [EDIT]


Re: どっかで

> バーンと儲かる不動産を手に入れないと、
> 何をやってるんだか、ただ借金しているだけの
> 危険な結果になります。
>
> 結局普通は大して儲からない、損切りした、などなどの結果に終わります。
>
> 所詮金持ちの投資ですからね、不動産投資。

てっぺいさん、

さっこんのネガキャンは善意によるものですか?
それとも、ライバルを減らそうとしていますか?

さささ

どっち?


あはは

*たろう* | URL | 2011年10月14日(Fri)15:46 [EDIT]


 

トラックバック

